

キャンプ3

では昨日の続きで~す

クラフト作りがおわってからは

魚つかみ

よ~しスタート

110804215001324zuR.jpg


もちろんれいたんも参加です

お父さんhelpもあって

れいたん見事

次は私

110804215147594yh8.jpg


探して探して

110804215246480xn2.jpg

とったぞ~~~~~~

110804215518675xgW.jpg


そして取った魚を串ざしにして

110804220737112L2e.jpg


こんがり焼いて

1108042158440685U5.jpg


ムシャムシャ

110804215738137Fo5.jpg


その後帰る準備をして
無事帰宅しました


これで一泊二日のキャンプは終了

最後まで読んでくれてありがとう


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんわ~
魚つかみか~
たのしそうだねぇ~
自分でつかんだ魚はおいしかったでしょ?
楽しそうなキャンプで
夏休みの思い出ができたねぇ~
よかったね~^^

No title

あゆ?いわな?
私も北海道で 食べるけど
おいしいよね!!
自分で捕まえたから
よけい おいしいね!! すごい!!

No title

私一度でいいからこういう獲ったお魚

こうして串に刺して 外で食べてみたいんだぁ

お母さんすごいなぁ

こんな素敵な体験させてくれるなんて

感謝だね!!

らぶかほちゃん 北海道遊びにおいでね!!

魚 獲るぞ~~!!!!(笑)

No title

キャンプ楽しそうっ

去年、学校行事でいったよ☆

No title

自分でとった魚を食べるなんて
すごいねぇ~^^

魚とり楽しそうだな♪

夏休みらしくていいね☆

No title

こんにちは。

魚つかみですか、魚って微妙に滑りますよね?

充実した、キャンプになって良かったですね。

いいな~

キャンプの内容盛りだくさんの企画だね
考えて実行してくれた会長さんはじめ役員の方々 本当にお疲れ様でした きっとすっごく大変だったんだろうな~お母さんの肩もみしてあげてね~

魚つかみで串刺して食べるなんて、すっごく楽しくって美味しくって最高だね

宿題も出来て良かったね~

No title

はい!
自分でやったから
とっても美味しかったよ
内臓もうまくとれて
うれしかったです

No title

ニジマスなんだって
はい!
自分で作ると
美味しいよね

No title

えへへ
魚とりましょう!
対決したいなぁ
よっちママさんと(笑)

No title

いいなぁ
学校でいくんだね
たのしかったですか?

No title

魚ヌルヌルしてとりにくかったけど
なんとかゲッットできたので
ホッとしました

No title

はい!
すべりますよ
何回も落としちゃいました

No title

はい!
私たちのことを楽しませてくれたので
肩もみいいですね
喜んでくれたらいいけどなぁ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
