

キャンプ2

今日は昨日寝て朝からのことを書きます

まず起きて着替えて朝ごはん

みんなでムシャムシャ

1108032108489371028.jpg


そして次にクラフト作り

まずお話聞いて

110803210947727Vuu.jpg


私はスギ板

れいたんがまが玉

スギ板で焼いてる所を

みれてラッキ~~~

110803211050043WL2.jpg


れいたんは形を作ってゴシゴシ

110803211146243ry10.jpg


スギ板ゴシゴシ

110803211332510OqR.jpg


そして出来上がりは

110803211446515GD2.jpg


私はセンスが悪すぎて

次は・・・・・・

また明日

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

こんばんは

初めまして、初コメントになります。むさしのせんです

クラフトですか。
色々板の種類があるようですね
スギ板、まが板初めて知りました。

後で、調べてみます




No title

こんばんわ~
クラフト!!
上手にできたかな?
私はいつも失敗してます!
失敗を恐れたらなんもできないから
失敗してもくよくよせずに
失敗を次にいかせばいいんだよぉ~
といつも自分を慰めてますw
かほちゃん!センスなんて人それぞれだし
これからいくらでも磨けるチャンスはあるよ~と
かほちゃんの3倍ぐらい生きてるおばさんがいうから
間違いないです!
がんばって~♪

No title

本格的~
そうそうランリーアンさんの言うとおり

ファイト~

No title

クラフト楽しそう♪

あぁ~キャンプ行きたい><w

続きも楽しみにしてるよ^^

No title

すごいね 体験もあるんだ!!!!

らぶかほちゃん作ったの見たかったな^^

センス私よりあるじゃん!!

れいたん ふふ♪可愛い^^

No title

訪問&コメありがとうございます

クラフト楽しかったですよ
れいたんのやったまが玉は
ツルツルピカピカできれいでしたよ

No title

ですよね
なんか勇気が出てきました
ありがとうございます

No title

はい そうですよね
わかりましたファイトですね
がんばります!

No title

キャンプ 楽しかったですよ
おすすめです
夏休みの工作の宿題もできたしね(笑)

No title

いいえ
今回は遠慮させていただきます(笑)
れいたん がんばって作ってましたよ

No title

クラフト がんばったね
暑かったでしょ
れいたんのは ハート型かな?

No title

はい!
ハート型ですよ
ツルツルで気持ちいい~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
