

キャンプ

昨日できなくて 見に来てくれた人ごめんね

日曜日お昼から1泊2日の

子供会のキャンプ行ってきました

昨日帰ってきてクタクタで

PLの花火もチョロッとみて

夜9時には爆睡でした

ではキャンプのこと書きますね

まずは到着して

その日の説明を聞いて

110802221528349K102.jpg


山登り フィールドサーチ

11080222163359825T.jpg


山を登りながら字を探していくの

110802221901563mkN.jpg


もちろんれいたんも参加

110802221959737n28.jpg


皆でワイワイさわぎながら探しました

そのかいもあって全問正解

でもめっちゃしんどかった~~~~


その後はみんなで夕食

おきまりのカレーライス

もちろん2人とも完食

110802222108350Wl2.jpg


その後入浴・自由時間

10時に就寝

でもなかなか眠れなくて・・・・・・

そんな時 臨海でできなかったまくら投げが始まりました

たのし~~~

そしたら会長のお母さんの

『はやくねなさい!』

というどなり声が

言うてること家と同じやん


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

れいたん カレーのお皿くわえてる姿めっちゃくっちゃカワイイ~
ギュしたいな~
崖の上のポニョみたい

アハハ
会長のお母さん 素敵
他の子もきちんと怒れるなんて いい!!

そうそう隣の芝は青く見えるのよ
どこも同じなのだ

No title

さすが!!会長!!

お母さん5人おられる方のどなたでしょう??

れいたんのジーンズ姿めっちゃかわいい^^

らぶかほちゃんもれいたんも

日に焼けたね!!!!!!!

夏休み満喫だね^^

いつか二人で北海道おいで!!

家に泊まって夏休み満喫しよう!!

ちなみに 会長さんと言うことは

一緒だけどね(笑)

No title

キャンプか~いいなぁー♪

枕投げ、できてよかったね!!


れいたんの後ろ姿かわいい♪
らぶ★かほちゃんの笑顔も素敵❤

No title

れいたんもお泊まりしたんだ~!
と思ったらお母さんがいたのね^^

楽しそうで良かったね!

夏休み、まだまだイベントがたくさんありそう!

No title

そうですか!
ポニョ!れいたんポニョ好きなんで
ちょうどいいかもしれないです

No title

お母さんは真ん中の
青い服を着た人です

ハイ!
荷物を持って北海道いきます(笑)

No title

はい!
まくら投げしたかったんです
出来て良かったです

No title

はい!!
お母さんがいるから・・・・・・。
やっぱりお母さんがいないとダメみたい

No title

キャンプ いいな~
お皿まで食べそうな
れいたん めっちゃかわゆす!!

No title

えへへ
おなかまだすいてたのかも!
おかわり何回もしてたから
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
