

盆踊り

今日はとなり町の盆踊りに行きました

行ってすぐにアンパンマン体操の曲

れいたんにつられ踊ってしまいました

1107302226327572W2.jpg


そしていろいろ夜店を回って

110730222441363kL2.jpg

110730222539153L55.jpg


いっぱい!!

私の町の盆踊りは来週なんです

そして私子供会からの露店を

お手伝いするんです

ちょっとだけど

とっても楽しみ

お天気大丈夫かな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

出店のお手伝いなんて
楽しそう!!
元気に頑張ってきてね
薄紫のワンピかわいすぎ~♪

No title

はいとても楽しみです
初めてなので・・・

かわいいですか?
うれしいです
薄紫のはれいたんといろちですよ

No title

こちらは盆踊りって 来月の15.16日で大体終わりだから

すごく不思議 

早いんだね!!

二人ともワンピかわいい~~^^

No title

ありがとうございます
れいたんと 色違いのおそろなんです
わたしのお気にです
北海道は 16日ぐらいまであるんですね
いいな~~~
もうちょっと近かったら 行けたのに~~~

No title

お手伝いに夏祭り。これぞ夏休みって感じで微笑ましい^^
おそろいのワンピースが可愛いね。

子供だってビールはないけど楽しそうじゃん^m^

かわいい~

ワンピースも髪飾りも、すべてお揃いだね~
本当にかわいい~
髪飾りはもしかして手づくり?!

お祭りの露店 きっと楽しいと思うよ~
大丈夫
らぶ★かほちゃんなら

近くなら、らぶ★かほちゃんのお店に並んじゃうのにな~

No title

ワンピース可愛いですか?
うれしいです
ありがとうございます
ビール?
なくても楽し~~ですよ
今のところは(笑)

No title

残念ながら髪飾りは
お店で買いました

93さんに並んでほしいな!
ならんでくれたら
大サービスするのにな~~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
