

お昼ご飯

今日はお母さんがキャンプの買い出しに行っていて

遅くなりそうなんで

れいたんに
「ママいつも頑張ってくれてるから
お昼ご飯なにかつくろう!」


と言って

卵焼きとサラダを作りました

110729221455197e10x.jpg


納豆はお母さんが

買ってきてくれました

そして食べたら

れいたんがこれハートとか言って

110729221352421bAM.jpg


みんな美味しい

って言ってくれて

嬉しかったです

最後は私が洗い物をして終わりました

1107292212583668uV.jpg


凄いと思った人も思わなかった人も

ランキング3つポチッとお願いします


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すまない再び書き込む…
とある人の言葉だ

この世に!この世に僕を!
僕を生んでくれた
僕の知らないどっかの誰かさん!
どーもありがとさまでした!!

用は:この世界に僕を生みだしてくれた
神さま、僕は色々な人に感謝して精一杯生きます。
どーもありがとうございました。

ってこと
まぁ俺は「感謝」の気持ちを忘れるなって
言いたいわけよ

No title

すごいよ!!!うちも作ってほしいよ!!

れいたん キャラ弁作りの素質あるなぁ

すごいよ!!!!

うちの子供達も夏休み中

しっかりご飯作れれるように

仕込んでおこう~~!!!!

らぶかほちゃんの卵焼き食べたい~!!!!!

No title

すごいね!

私も小学生の頃は、
何か作ってあげようかな~とか
思って作ったことあったけど、
最近じゃー作ってもらうのが当たり前。
になってたからな・・・
らぶ★かほちゃんを見習って、今度は
私も作ってみようかな??

めっちゃすごい!と思ったので
ポチッ×3!!

エライ!!

お母さんはいつもやってくれて当たり前って思われてるから、こういう心遣いが本当に嬉しいんだよ

らぶ★かほちゃん お皿洗いまで!
本当にエライね

よく頑張ったね~
お母さん すっごく嬉しかったと思うよ

No title

そうですね
感謝の気持ち忘れたらだめですね

No title

卵焼き食べに大阪てくださ~い(笑)

いつか長男さんが作った
ご飯UPして下さいね
長男さん 上手ですもんね

No title

そうですよね
私もつい最近までは
当たり前って思ってましたよ
作ってみると けっこう大変でした

ポチッありがとうございました

No title

はい!!
私も当たり前と思ってました

たまに作ると楽しかったりするけど
毎日はちょっと・・・
お母さんに感謝です
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
