fc2ブログ

おるすばん

今日はれいたんがヤマハの教室だったので

私はお家でおるすばん

れいたんのいない間に

夏休みの宿題 宿題

1時間経過

ピンポ~~~ン

おかえり~~~

って玄関を開けると

ねえねおみやげのケーキ

110727220127125B5n.jpg


ねえね1人でお留守番してて
かわいそうだからお土産かってかえろ~って
いってくれたらしい


れいたんありがとう

1人のおるすばんも

たまにはいいかもね


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん思いだね 可愛いね

姉妹仲が良いのは

姉妹の努力もあるけど

お母さんお父さんの育て方が

ちゃんと 平等だからだよ

素敵なお母さんお父さんだもんね

No title

れいたん優しいね!
きっとケーキも余計に美味しかっただろうね。

宿題ははかどってるかな~?
家の子供たちはおじいちゃんおばあちゃんのところに行っちゃったから
ちゃんとやってるのか心配で^^;

夏休み、いっぱい勉強していっぱい遊んでね!

No title

れいたん優しいね♪
いいなぁ~姉妹がいるって^^


水泳、40mも泳げたの!?
すごいじゃーん!
私なんて、6年生になってやっと
50m泳げるようになっただけだよ!?

らぶ★かほちゃん、やっぱすごいな~

No title

れいたん可愛いよね
らぶ★かほちゃんがいつも優しいお姉ちゃんだから
れいたんも らぶ★かほちゃんのこと
大好きなんだね(*^ー゚)b

一人で留守番の間に宿題 えら~い

No title

そうなんですか
そういえば 幼稚園に行った時ぐらいから
同じようにれいたんも怒られてます
平等だからですね
お母さんとお父さんに感謝です

No title

はい!!
夏休みの宿題のメインは終わりました
自由研究 感想文 
う~~~時間がかかりそうです(涙)
子供さん達 おじいちゃん おばあちゃん家ですか
いいな~~ 私もお盆にはいけるかな?

No title

でもすごいですよ
50m
夢の50mですよ
私も練習して 泳げるようになりたいな~~

No title

えらいなんて嬉しいです
照れちゃいます
れいたんといると ついつい遊んでしまって・・・
宿題 たまっていくばっかりで・・・
お父さんの雷も怖いしね(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR