

水泳

昨日 今日と水泳の補習がありました

息継ぎが上手く出来なくて

すごい微妙な?泳ぎ方

昨日の実力は

37m
今日練習して

40m
たった3mだけど

私にとってはおおきいんだな


25m泳げたらOKっていう事なんだけど

私の目標は50mだったから

くやし~~~~

補習は終わったけど

50メートル目指して頑張るぞ~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!! 40mも泳げるの!!
すっ すごいね
私も 学校の水泳教室に
通ってるんだーーー
でも 40mは・・・まだ無理・・
50m 頑張ってね!!

No title

こんばんわ~
水泳か~
私はかっぱといわれるほど・・・・
岐阜の田舎でスイスイ泳いでいました・・w
40M泳げるのってすごいと思うよ~^^
たった3Mじゃないよね
3Mもだよね^-^
がんばった語法日というわけではないけどもw
プレ企画でストラップがあたったので
ブログ読みにきて~^^
わからなかったらパパさんに聞いてかいてね~^-^

No title

すごいね!!私まったく泳げないから

ほんとそんな距離泳げるらぶかほちゃんがうらやましい!!!

いつか泳いで北海道おいで^^

メッセージ

「やれば出来る」なんて嘘っぱちだ
そうじゃねぇだろ!?
「やってみなきゃァ分かんねえ」
そうだろ!?
若者よ、自分を誇れ!

No title

ありがとう
はい!!
50m
頑張ります
kery さんも頑張ってね

No title

かっぱ?
わたしもかっぱみたいに
すいすい泳いでみたいです

当たったんですか?私が?
うれしいです
ありがとうございます

No title

お母さんと一緒ですね
ハイ!
いつか泳いでいきますね(笑)

No title

訪問&コメありがとうございます

そうですね
やってみなきゃ分かんないですもんね
チャレンジする気持ち
忘れないでいようと思いました
ありがとうございます
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
