スポンサーサイト


おちゃわん

こんばんは
ちょっと昔の話なんですけど
ゴールデンウイークに
私のブログ友達
*nana*ちゃん一家とMちゃんと

   えいが


 を見に行きました(3Dはつたいけん)


映画がおわってうろうろしてたら・・・・・
みつけました!
(*nana*ちゃんママが)


とうげい教室

早速作ることに・・・

ろくろ   初体験
てがヌルヌル   う~~チョット  気持ち悪い
そしてまつこと  約2か月

OWAN01.jpg

OWAN02.jpg



やきあがりました 
昨日*nana*ちゃんのママが持ってきてくれました。
その中におみやげのプリン

PURIN.jpg

ごちそうさまでーす
自分ではとてもよく出来たと思います

さっそく昨日からこの御茶わんで食べています

GOHAN.jpg


気のせいか   いつもより   おいしーい

*nana*ちゃんママありがとう!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴいな~♪
まいも、昔に陶芸教室みたいなトコに行ったコトが
あります。
でも、ろくろはむずかしいからってコトで
使わせてもらえなかったんですよ(T.T)

ホント、すっごくうらやましいです(^o^)

おひさ~

お久しぶり~v-10

*nana*で~す
ろくろ気に入ってくれて嬉しいと思うよ^^

Mちゃんも気に入ってたよ(^。^)

また、3人か、 2人で遊びに行こう。(>-<)

No title

すごいッ
上手だねっ
ラブリの記事、読んだ???
ありさは今日担当だよ
うれしい
あと、希美の記事もアップされたよ♪

No title

すごーい!!

こんなに上手に作れるなんて
本当にすごいと思います!!

手作りのお茶碗で
これからは、ご飯を食べるんですね♪

ちむちゅらも作ってみたくなっちゃいました(●^o^●)

No title

今日はありさちゃんが担当なんだ!

希美ちゃんのみせてもらおっとi-178

ありさちゃんのもぜひ見せてもらいますi-175
また、みんなのところにもいきますね

No title

おひさしぶりにコメありがとう!
あのときひさしぶりにMちゃんにあえてよかった~
プリクラとれてよかった!
またいっしょにあそぼうね!

No title

ちむちゅら さんもつくってみてください
楽しいですよ! 食事の時はあの御茶わんでたべてます。
ごはんが、とてもおいしくって  食べ過ぎてしまいます。

No title

ふ~んそうなんだ~
むずかしいからって使わせてもらえなかったの?
とうげい教室の先生?がすごい親切に教えてくれて
手はこのままで動かさないでって言われたので
じっとしてたら
勝手に ろくろが動いてたって感じでした。(笑)

No title

楽しい事いっぱいあっていいなぁ。
僕はあんまりそういうことできないよぉ。

No title

私も1人じゃ何も出来ないよ
周りの人が誘ってくれるから
友達に感謝です。
これからもよろしくです。仲良くしてね。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
