

祭り

昨日はれいたんの幼稚園のお祭りがありました

れいたん、すこしおめかしをしていきました

1107252137487695Ry.jpg


そして夜店のスーパーボール

必死になってしまった私

1107252139033665Qd.jpg


れいたんは1週間ぶりに

お友達と会ってテンション

実はね れいたん幼稚園行き始めたときは

『ママとはなれるのいや~~~~』

って泣いてたのに

れいたんの変わりようにビックリ

お姉ちゃんとしては

ホッとしたけどね

私は久しぶりに会いたかった

友達にもあえて

楽しかった

最後にみ~んな盆踊りを踊っておしまい

110725214018171210k.jpg


途中あめもふったりして 大変だったけど

れいたんのお友達も

いっぱい教えてもらったし 行って良かった

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう盆踊り踊るんだぁ 早いね~~

こちらでは盆過ぎたら一気に寒くなるんだよ

夏もあと3週間くらいでピーク終わりだもん。

おぉ スーパーボールすくいに熱中なんだね^^

可愛い~~^^

れいたんの幼稚園話そういうの書かれてなかったから

大人だなぁって思ってたら

うんうん れいたんもあったんだね^^

そして少しづつ成長してるんだね^^

No title

れいたんも、スーパーボールひろいに
夢中になってるらぶ★かほちゃんも
かわいい~!!
楽しかったみたいで私もうれしい^^


友達にヒソヒソ話されると、悲しくもなるし
ムカつくよね。私もそういう経験めっちゃ
いっぱいある!
らぶ★かほちゃん、元気出してね!!

No title

はい!!
スーパーボールは
真剣になりました
ちょっと大人げなかったですけど(笑)
家とはちがうれいたんを見たみたいで
びっくりしました

No title

はい!!
とても楽しかったですよ

そうそう
ムカつくし凹むんですよね
女の子は誰でも経験するのかなぁ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
