スポンサーサイト


ムカツク

ごめんね
今日はちょっとぐちに
なってしまうんだけど・・・
先に謝っておくね。

今日、お祭りがあって

いっしょにいこ~って
友達をさそったんだけど・・・

『ムリ』って言われて

れいたんと行ったら

その友達きてて、
私の顔を見ると

ヒソヒソ話して
逃げるようにどっか行っちゃった。

なんか、悲しいよね~


私は他の友達とお祭りで
合流したから、楽しかったけど・・・

ヒソヒソ話はムカツク


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

断ったから気まずかったんだね

だから ほかの子にその子と伝えてその場を

去ったんだね。

人によって色々とらえ方もあるし

その子が何を言ったかは本当のところ分からないけど

されて嫌なことは しない。

いい勉強ってことで 忘れちゃおう

それで 気持ちもってかれちゃうと

そういうことや ものばかり起きるから

忘れるのが一番

気分にコントロールされるのではなく

気分をコントロールしよう♪♪♪

お祭り私も行きたいなぁ^^

こっちに遊びに来ることあったら

一緒に行こうね!!

No title

それはとってもイヤな気持ちになっちゃったね
らぶ★かほちゃんは悪くないから、堂々としててね

自分がやられたら、イヤなのにね~

らぶ★かほちゃんファイト~!!

よっちママのアドバイス すっごくいいね
気持ちをコントロール 私も意識して行こうっと

No title

わかりました
いいアドバイスありがとうございます
ちょっと 凹んでたんですけど
気持ちがすっきりです

気分をコントロールして
いつものらぶ★かほにもどりま~~す
よっちママさん いつもありがとうございます

No title

はい!
自分やられたら嫌なくせにいや~~

でももういつまでもブルーなままは嫌なんで
いつものらぶ★かほにもどりますね
堂々としてようと思います
ありがとうございました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
