スポンサーサイト


おるすばん

今日から夏休み突入

朝からちょっと小雨がふっていて

学校のプールは中止!?

ぎっくり腰のお母さんは

病院に行くから
れいたんとお留守番お願い


と言って病院に

れいたんと2人ビデオを見ていたら

今日プールあるけどこないの?って

学校から電話が・・・・!?

雨は?!  やんでる!!

えーーーーー中止じゃなかったの?!

先生に事情を話して月曜日から

行くことにしました

わかってたらいったのに

ちゃんと確かめないとだめですね

反省

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さん早く良くなりますように!!

お大事になさってくださいね!!

確認大事だけど

ちょうどお留守番だったもんね

お母さん助かったね

うちも お留守番心配になるもん

らぶかほちゃんがいてくれたら

有難いなぁって思うよ!!

No title

でも お母さん らぶ★かほちゃんがいてくれたから助かったね
きちんと留守番してエライ

私が子供だったら、プールに出かけちゃう?!とも思いました

お母さん 早く良くなりますように

No title

お留守番ってお仕事があったんだから仕方ないよね^^
いよいよ始まった夏休み楽しんでね~!

ちなみにこのあたりは二期生なので通知表はないのよ。
おかげで家の息子は叱られずにすんでます^^;

No title

はい!
私もお母さんが早く治ってほしいです
お留守番 れいたんと2人きりで
楽しかったです
ちょっと 大人になったみたい(笑)

No title

助かったかな?
ちょっと照れちゃいます
れいたんと2人きりも
たのしかったです
宿題しなさ~~いって言われることも
ないしね

No title

はい!
夏休みいっぱいはしゃいで
日焼けして真っ黒なりますね(爆)

keymathさんの学校は2学期制なんですね
いいな~~~
私はあと 2回おこられるのかな・・・
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
