スポンサーサイト


伝言板

今日は学校の図工の時間に作ったものを紹介します

伝言板です

11071921471296310j8.jpg


雨上がりの後にできる虹が大好きなので

虹を書いたんだけど

色あってるかな?

下からむらさき、あいいろ、あお、緑、きいろ

色の順番とか

調べたらクラスで

1番最後になっちゃた

でも1学期中に間に合ってよかった

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで伝言板?
センスが面白いなぁ

No title

適当にしないで ちゃんと調べるなんて

えらいなぁ^^

とってもきれいな虹ですよ^^

メッセージ何書こうかなぁって

思うもん

喜ぶこと楽しい事書きたくなる

メッセージボードです^^

No title

自分が納得できるものを作れたのが一番ですよね
順番なんて関係な~い(=^▽^=)
一番初めに出来上がっても
適当な作品だったら意味ないでしょ

らぶ★かほちゃん 頑張ったね

No title

もしかしてホワイトボード?
りなも作ったω^*/

らぶかほちゃんお久しぶりです^^

No title

虹、きれいですね

No title

訪問&コメントありがとうございます
真ん中の白い所がホワイトボードになってるんです
なので 伝言板なんです

No title

ありがとうございます
とっても嬉しいです
みんな出来上がってるのにって
すごいあせってたんです
ありがとうございます

No title

そうですよね
励ましの言葉ありがとうございます
ほんとうはね みんな出来上がってるのに
私だけってすっごいあせってたんです
さいこちゃんさん ありがとうございます
うれしいです

No title

お久しぶり~~~
コメントありがとうね

伝言板作ったでしょ?
木を切る機械面白いやんナww

かわいい~

私も虹が大好き
雲と雲から出ていて、私の描くのと同じだよ

きちんと調べて 偉いね
自分で納得できるのが出来ると愛着もわくよね

いっぱい伝言してね~

No title

ありがとうございます
HIRODENDEN 君も伝言板作った?
また 教えてね

No title

ですよね
なぜか雲から雲ですよね

その伝言はれいたんと私の交換日記?
になってます
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
