

今、夢中。

学校から帰ってくると まず手にするもの
それは・・・






1006282231487678s5.jpg


毎朝おはスタを見ていて
やりたいな~って思っていて
この前
れいたんの 誕生日のプレゼントの時に
ちゃっかりと買ってもらいました。
ブランコはできるんだけど、

100628223439429eAS.jpg

おさんぽは今練習中

1006282237465825fK.jpg





なぜかれいたんも練習中。

1006282332556242jp.jpg

なかなかうまくできないんだよね~
テレビで見ると・・・
かんたんにみえるのに・・・

これから練習がんばるぞ~!
(お母さんの「宿題しなさい」の声は聞こえない

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかし~
このヨーヨね、
ちっちゃい頃、バーミヤンのお子様セットでもらった~!!
どこにあるのかなぁ?

No title

お子様セットの景品ってヨーヨーおおいですよね!
れいたんが今使っているヨーヨーもお子様セットでもらったものです。  れいたんもほしがってたからグットタイミング(笑)








No title

すごいっ
ありさブランコもできないよ


ラブリのこと。
写真のURL、でてこなかったので
よければメルアドおしえてください

後、記事かいてくれたコメは、消すね^^;ありさのブログからみんながみたらつまらないから いいですか・・・

No title

らぶ★かほちゃんヨーヨー上手だね★

技も出来るなんてすごい!!
ビックリです。

れいたんも早速
お姉ちゃんの真似しててかわいい(●^o^●)

No title

初めて ブランコ出来たときは とってもうれしかったです。
おとうさんに今 教えてもらって 特訓中です
勉強もこれだけがんばったら 成績あがるかな~?

No title

だいぶ練習しましたv-290


ラブリのことですが、
ありさ♪ちゃんの第3話のとこにコメントしました。

No title

ヨーヨー、まいもやりたいな♪

あ、そー言えば光るヨーヨーとかもあるんだよね(^o^)

No title

ありますよね
ひかるヨーヨー!
よくお祭りのよみせでうってますよね(あってるかわかんないけど)
すごい 魅かれるんですけど 
結局 たこ焼きやかき氷をかってるんですv-411

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
