スポンサーサイト


りんかい

今週の月、火と臨海学校に行ってきました

前日の天気予報は昼から

カヌーやカヤックには

のりたかったので

せめて夕方まで降りませんようにと願い

ながらバスに乗りました

についてさっそくお弁当いそ遊び

貝がらやカニを見つけて大騒ぎ

その後 念願のカヌー


みんなと力をあわせて1,2、1,2

に押されてなかなか進まない

それでもひっしにこぎました

その後カヤック

3人でオールを

右に左にとこぐんですが

これもまた忙しい

タイミングを合わせるのに時間がかかったけど

なんかいかやってる

うちにスイスイ

そしてそして

その後夕食を食べたんですが雨はまだ降らなくて

キャンプファイヤーまでできました

歌ったり踊ったり終わったころには

クタクタ

夜は寝ないで恋話でも

とおもってたけど

爆睡

その時 外は大雨

だったみたいです

そして翌朝は晴れ

朝食も食べた後

またまたカヌーとカヤック

昨日の練習のかいもあって

進む!進む!

も少し高かったけど

とっても楽しい臨海でした

れいたんがいなくてちょっと寂しかったけどね


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら コイバナ できなかったのね

我が家では連日次男のお友達が

コイバナしにくるよ(笑)

とっても楽しそうな臨海学校!!!!

そのまま こいで

北海道おいで!!!!!

夕食何食べのかなぁ^^

キャンプファイヤーなんか歌ったりしたのかな??

すごく楽しそう!!!!


お疲れ様です^^

No title

おかえり~^^
無事帰ってきてくれてよかった!!

臨海学校楽しそうだな~♪

恋バナできなかったのー??
もったいなぁ~い><

でも楽しかったみたいで
アタシもうれしいー!!

No title

楽しい思い出がいっぱいできたみたいだね!
らぶ★かほちゃんひょっとしてすごい晴れ女じゃない?!

それにしてもカヌーとかカヤックなんてなかなか体験できないよね?!
良い経験ができたね!

No title

はい!
恋話出来なくて残念でした

はい!!!

北海道行きたい
がんばってこいだら
北海道についたかな?

No title

はい!!
恋話できなかったから残念(涙)
友達と寝ないでいっぱいしゃべろうねって
言ってたのに
みんな爆睡でした(笑)

No title

うーん?
わかんない!
晴れ女ならうれしいですけど
ほんと 雨が降らなくてよかったです
カヌーヤカヤック とっても楽しかったです
ちょっと 筋肉痛ですけど(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
