

ありがとう

プルルルル~   朝から電話
お母さんが出て   お父さんに代わりました。
いきなりお母さんがそうじを始めました。
お母さんが 「ばあばがきてくれるかられいたんお願い。」
そういわれて、れいたんと2階に


バタバタバタ   ウィ~~~~ン
                    
     走る音        そうじきの音        



ピンポ~~ン

バアバ到着


”お土産持ってきたで~”

100627221827481828.jpg

100627222500299Aqh.jpg



しずくちゃんのえんぴつ めちゃカワイイ
さっそく けずっちゃいました。

100627221938623CaB.jpg


ばあば ありがとう 
お昼ごはんもいっしょに食べました。


次は夏休みに行くね!
今度行ったら プレゼントは な~~~~にかな?

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーかわいい
ありさはおみやげもらってもきょうだいが多いから「みんなでわけて」っていわれちゃいます^0^;

ラブリのこと↓
30日までに、記事を完成させてください

・ブログタイトル
・本文(何字でも)
・画像1枚のリンク(なくてもいいけど、できるだけ・・・画像はブログにのせたやつ(ラブリ専用)をありさが保存します)

をありさのブログの「第3話」という記事のコメントか、この記事のコメントに載せてください(画像はブログで)

No title

わかる!わかる!
おばあちゃんからのプレゼントって意外とお宝だよね!
あずのおばあちゃんは、千葉にいるから
あんまり、会えないんだけど
宅急便とか来ると、騒いじゃう・・・・
まぁ、孫の喜ぶ姿が見れるって事で一石二鳥だね!

はじめまして

はじめまして。
プレゼントいっぱいもらえていいね。

No title

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
プレゼントいっぱいもらえてよかったです!

No title

あずさんのおばあちゃんは千葉に住んでるんだ~!
あんまり会えないんだ~!さみしいね!
宅急便で、来るんだ~!
おばあちゃんからもらったものは宝物だね~

No title

え~~~~~
兄弟いるから分けるんだ~!
うちはけんかになるから2つずつなんだって
よっぽどはげしいけんかなのかなぁ~
ラブリの方がんばるね

No title

可愛いの沢山もらいましたね★
おばあちゃん優しいね。

らぶ★かほちゃんが好きなモノも
知ってるんだね!!

次は何が貰えるか楽しみだね(●^o^●)

No title

夏休みがすごい楽しみです。
おかあさんだと 同じようなものあるやん~って言って
ごまかして買ってくれないんだもん
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
