

1通の・・・

今日公文(習い事)から帰ってきたら

1通の手紙

1107012228503938I5.jpg


名前を見るとあずさんからだ!

中身は手紙とミサンガ

110701223031406WEx.jpg


ミサンガは手作りだそうです

嬉し~~~

110701223157844ly5.jpg




願い事をしてつけると

そのミサンガがきれたとき願いがかなうかも?!なんですって

何をお願いしようかな

う~~~~~悩む~~



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれと同じ網目で青・水色・白の3色でミサンガ作ったことあるけど難しかったよ~あずさん すごいね~
らぶ★かほちゃんのこと想いながら作ってくれたのかな

ねがいごと 叶うといいね

No title

すごいね!!可愛いね!!!

らぶかほちゃんに似合いそうな色だし^^

お願い事 ほんと悩むよね

一つで全部頼める 願い方考えなくちゃね^^

No title

あずさん優しいね♪

それにかわいい~❤

願い事、叶うといいね☆

No title

願い事に悩むってことは満たされてるってことなのね~!
おばちゃんは山のように願い事がありすぎて悩むわ^^;

でも、きれいで繊細なミサンガ。
つけてるだけでもおしゃれだね^^

No title

はい!!
願い事叶うように
さっそく手首に付けました
ドキドキです

No title

願い事 すっごい悩みましたが
一つに決めました
すっごいかわいいから
切れたら嫌だし 切れないと叶わないし
複雑です

No title

ハイ
願い事叶ってほしいけど
ミサンガ かわいいので切れないでほしいし
ちょっと複雑

No title

私もですよ
いっぱいありすぎてスゴい悩みました

ミサンガかわいいから
切れちゃうと ちょっとショックかもです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
