スポンサーサイト


どうせなら

この前の日曜日

朝起きると枕もとに紙袋が・・・!?

(起きた時間はお昼に近かったけど…)

不思議に思って開けてみると

110629213358480LoQ.jpg




サンダル

季節はずれのサンタさん?!

・・・なわけでもなく

お母さんに聞いてみたら

土曜日友達と映画行った時

私だけがスニーカーだったので

夏らしくサンダルを買ってきたよ~~~とのこと



そーいえばサンダルみんな小さくなってはいらなかった

でもこのサンダルサイズが23cm

私の靴のサイズ21cmなんだけど

どうせかうならピッタリのかってほしいんですけど


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫

この夏、らぶ★かほちゃんは沢山食べて大きくなるから
きっと2センチ 足が2カ月で大きくなるはず!!

No title

こんばんわ~
初めまして~
こっそりのぞいていたんですがぁ~
なかなかコメントする勇気がなくって(~_~;)
ブログ訪問&プレ企画応募ありがとうございました~^^
かほちゃんは~れいちゃんとふたりで受付にしますね~
当たるように祈っててくださいね^ー^
また遊びにきてください^ー^

No title

素敵なサンダルだね!!

足ってすぐ大きくなるからね

うちのお母さんもよく大きなの買ってきてたよ

らぶかほちゃんが大人になり 

母になったときに

お母さんの気持ちわかるよ^^

同じように大きいの買ったりして(笑)

No title

ブログ村(小5)のyukiで~す!

私は足が大きいからサイズ23、5だよ!

yukiがそのサンダルはいたら多分ぴったりだよ~w

No title

そうなんだぁ~

でも、23㎝なら結構長い間
はけそう!!!

ここはプラス思考で!

No title

うけた~!
ひょっとしてお母さん天然系?!

お母さんにもぜひブログしてほしいわ^^

でもちょっぴり大人っぽくて可愛いサンダルだね!

No title

そうあってほしいような・・・
とりあえず いっぱい食べて いっぱい寝ます
ちがうところが 成長しそう(笑)

No title

訪問&コメありがとうございます
あつかましく 参加さしてもらいました
当たるといいな~~

No title

そうですね
足はすぐに大きくなりますからね(笑)
いっぱい食べて いっぱいねま~~す

No title

訪問 コメ ありがとうございます

23なんだ
私 身長も低いので
靴のサイズも小さいんです

No title

そうですね
来年もはけるかも?ですね
そう思うと ちょっと うれしいです ^~^

No title

はい かなり天然です
サイズ間違っても
いつかは大きくなるから~~~って
笑ってました

No title

かわいい~♪
私もこういうサンダル買いたいと
思ってるんだー!いいなぁ~☆
お母さん優しいね^^

大丈夫!2cmくらいすぐのびるよ♪

No title

そうですよね
すぐ伸びますよね
いっぱい食べて いっぱい寝ないと(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
