スポンサーサイト


パラダイス・キス

ずーとブログ休んでいてすいません

何回も見に来てくれた人ごめんなさい

休んでいた間色々あったので

では いってみよ~

昨日の土曜日Rちゃんの

お母さんとRちゃんとWちゃんと私で

映画を見に行ってきました

見た映画は『パラダイス・キス』

その前にチャレンジとドリルが終わらないと

ダメ!とお父さんに言われてたので

必死(涙)

そして金曜日のギリギリ終わりました

映画も見てお買い物もしてすっごい楽しかった

そして24日誕生日だったれいたんにも

サプライズのたんプレが!!

友達からはこれ

1106262046412915b5.jpg


わたしからはこれ

110626204521395K510.jpg


れいたん大喜び

RちゃんWちゃんありがとう

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した日々だったんだね!!

良かった^^

れいたんにも おともだち 優しいね!!

No title

お誕生日だったんだぁぁ~★

HAPPY BIRTHDAY!!!REITAN!!!


あたしもパラキス見たぁぁ~い!

No title

お友達もらぶ★かほちゃんもさすがれいたんのツボを心得てるね!
遅くなりましたがれいたんお誕生日おめでとう^^

そして私にも素敵な贈り物ありがとう(=^・^=)
ちっとも「残念」賞じゃないよ。

お手紙にも人柄が出ていて、ぜひ息子の嫁に欲しいわ~!
年下だけど^^;

No title

れいたん プレゼント喜んだの伝わってくる~
こんなに沢山もらったんだね

No title

パラダイス・キス、
私も見たいって思ってるんだよね~
でも近くに映画館がなくてさー
田舎だからwww

れいたん誕生日だったんだ!!
おめでとう♪♪

ブログの更新なくてさみしかったけど
楽しくすごしてたならよかったー^^

れいたんハピバおめでとうございます

素敵なプレゼントだね♪


ぶうぶうちゃん祭参加ありがとうございました

おかげさまでとても盛り上がりました

これも
キューピッド役のよっちママのおかげかな♪

パラダイスキス
うちのツッキーも観たがってるやつだ

いいなぁ

No title

はい!!
友達やさしいです!
それに 私の友達のなかでは
れいたん 人気者です

No title

ありがとうございます
れいたん めっちゃよろこんでます

映画とても面白かったですよ
あずさんも行ってみられてはどうですか?

No title

ありがとうございます
れいたん すごいよろこんでます

残念賞・・
そういう風にいってもらえて
うれしいです
keymathさんの事
お母様ってお呼びしていいですか(笑)

No title

はい!!
すごいもらっていてれいたんウキウキでしたヨ
かわいかったです

No title

ありがとうございます
れいたん すっごい 喜んでます

映画 私もすっごい久しぶりでした
おもしろかったですよ

No title

ありがとうございます
れいたん すごい喜んでます

ぶぅぶぅちゃん
参加さしてもらってありがとうございます
よっちママさんのおかげですね

映画 よかったですよ
おすすめです」


No title

誕生日プレゼントですか…
いいですね。

No title

一年に一回ですもんね
れいたん すっごい喜んでました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
