スポンサーサイト


USJ

土曜日に行ってきました

とても大行列

が降らないように

れいたんと2人で作ったてるてるぼうず

110620213655879IoP.jpg


お願いのかいもなく小雨決行!!

なぜ雨なのに?と思った人もいると思いますが

6月まで大人一人につき子供一人無料

(ただしキンキ地方のみです)

ジョーズスパイダーマンジュラシックパーク

1106202140592458hb.jpg

110620213922408ycF.jpg


いっぱいのりました

パレードは中止だったけど

友達のお土産も買えたし

つかれたけど楽しかった

今度は晴れた日に行きたいな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

USJいいな~行きたいな~
楽しそう~
よっちママさんがかつてUFJと呼んでいた銀行かと思ってしまった

そんなキャンペーン 雨でも行くね

アスパラも美味しそう~

No title

すごいね!!!一度でいいから行ってみないんだ!!

USJ!!!!

楽しそうだよ!!!

No title

良いな~!USJ行ったことないの!

TDLも○○県民の日とかって安くなる日があるのよね。
でも地元ばかりじゃなくやってくれたらUSJも行こうと思う・・・
かなぁ?!ちょっと遠すぎ?

No title

楽しそうですね~
行ってみたいなe-349

No title

こんにちは

可愛いてるてる坊主ちゃんだーー

大人1人につき子供1人無料

お得だーーーメモメモ


小雨でも楽しく遊べたみたいだね


そそ
今日は羊さんのレシピを載せてみました

お母様のぶうぶうちゃん明日お披露目しますね



ぽちv-238

No title

ぶうぶうちゃんアップしましたよん

よろしければ

お母様もご一緒にどうぞ

ぶひv-16

No title

USJいいなぁ~
結構近くにあるの??行ってみたいな><

めっちゃ重要なことを
メールで送っておきました。
見てみてください^^

No title

お久しぶり★
コメありがとねっ

いいなぁ~
USJ!!!
あたし行ったことないよぉ~
うわやましいぃー!

PS 残念賞、ありがとぉー
   超うれしい!

No title

元syaneru10です★
久々です!

いいですね~w
楽しそう!! 行ったことないからわかんないけど
いきたい…w

残念賞届きました♪
どうもありがとう(^人^)
ちっとも残念じゃないね
キティちゃんのペン
らぶ★かほちゃんが選んでくれたのかな
可愛い~~~
私もキティちゃん大好きだから
すごく気に入りました
ストラップも さすが大阪
大切に使うね(^-^)

No title

あはは
銀行にいってないよ
本物のUSJにいってきたよ
わたしもよく こんがらがるの(笑)

雨だったけど 楽しかったですよ
かっぱを脱いだり着たりと
いそがしかったですけどね

No title

ホントに楽しかったよ
おすすめですよ
私より お母さんの方が
楽しんでました(笑)

No title

ちょっと 遠いですよね
わたしも TDL行きたいんですけど・・
子供 半額だしね(笑)

No title

とても楽しかったです
私も最初ドキドキしました
おすすめです

No title

かわいいですか!!
ありがとうございます!
れいたんと2人で作ったんです

ぶぅぶぅちゃん 紹介していただいて
ありがとうございました
私もぶぅぶぅちゃん 大好きです
お母さんも真剣に見て
研究してました
また ブログに おじゃましますね


No title

近くといえば近くです
車で1時間カナ?
楽しかったですよ
おすすめです

メール ありがとうございました
私も 送らせてもらったので
また みてくださいね

No title

本当に楽しいですよ
私大好き


残念賞
喜んでもらえて良かったです

No title

おひさしぶりです
コメ ありがとうございます

楽しいですよ
ジュラシックパークで
ビショビショになったり
本当に楽しいです

No title

私も キティちゃん 好きなので
お父さんと
一緒に探していました
気に入ってもらって良かったです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
