

アスパラ

昨日はできなくてごめんなさい

おととい1周年企画で当選?された

ゆかい姫さんが津南のアスパラを送ってきてくれました

110619182043235252.jpg


すっごい量にビックリ

その日さっそく湯がいていただきました

110619182159914dks.jpg


本当にすっごいおいしくて

甘いんです

こんな美味しいいアスパラ

はじめて食べました

ゆかい姫さんごちそうさまでした

そしてありがとうございました


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうだね 時期だもんね!!

私も何か考えておくね^^

楽しみにしててね

今週バタバタしてるから

来週くらいには送りたいんだぁ^^

No title

こんにちは~
今が旬のアスパラですね。
おいしそう~
アスパラって、どんな風に畑に植わっているんでしょうね~

No title

本当にすごい量!
そして美味しそう!

アスパラってどんなふうに食べても美味しいけど
やっぱり塩ゆでが一番かな・・・!

良かったね^^

No title

ありがとうございます
でも きをつかわないでくださいね
私にはよっちママさんのあったかい
コメントが一番のプレゼントです

No title

美味しそうですよね
美味しいですよ
れいたんがバクバク食べて
私の分がなくなるぐらいです

No title

そうですね
塩茹でが美味しいですよね
簡単だけど一番おいしいかも?

No title

載せてくれたの??!!
ありがとう^^

そして、美味しかったみたいで
よかったです♪

また何かいいもの見つけたりしたら
送らせてもらうね☆

No title

とても美味しくて
家族で叫んでしまいました
本当においしかったです
ありがとうございました

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
