スポンサーサイト


ブゥーブゥー

週2回れいたんのお弁当

ちょっとでも可愛いお弁当にしたいらしく

毎朝あちこちの

ブログに訪問する

ある日いきなり

「可愛い」とお母さんの叫び声

これならお母さんも作れるかも?と

いいながらせっせと台所とパソコン

画面をいったりきたり

そして出来上がったお弁当が

        

11061721260354288D.jpg


れいたんもすごい喜んでました

私も臨海はお弁当をを持っていかないと

いけないのでお母さん



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー!!
すごーい!

ちょーかわいいじゃん♪
お母さんすごいね☆

私も今度自分で作ってみようかな??

No title

おっ!!!!きよっぺさんに報告しておくね!!!!

明日のブログでこの画像使わせてもらって紹介するね!!

お母さんすごいね!!優しいね!!

一生懸命だね!!

お母さんすごい

可愛く出来てますよ
お母さんがんばってますね

臨海の時もきっと、らぶ★かほちゃんが笑顔のこぼれるお弁当作ってくれるんだろうな~そんなお母さんが欲しい
あっ私か がんばりま~す

お弁当

はじめまして!
可愛いし、美味しそうなお弁当ですね
食べたいですv-413

No title

ぶぅぶぅちゃん可愛いね!
作り方も丁寧にアップしてくれてたから
作りやすかったよね!

よっちママもアップしてくれてるし
きよっぺちゃんに宣伝しておいたので
さらいに来てくれると思います^^

らぶ★かほちゃんの遠足の時は何かな~?!

No title

はじめまして

6姉妹ママのきよっぺです

小学生ブロガーさんなんですね
かっこいいなあ


お母様が作られたぶうぶうちゃん愛情たっぷりで可愛いですね


ただいま
ぶうぶうちゃんをつくれぽしてくれた方の作品を順次
きよっぺブログにてお披露目させていただいてます


素敵なぶうぶうちゃんなので
さらって帰りますね


キャラ弁修行中ですが
これからもビシバシ勉強しますので

お母様によろしくお伝えください


近々ニューレシピ掲載予定です


応援して帰りますね


ぽちv-16

No title

臨海の時はなんですかね。
もっとかわいいものだと僕は思います。

No title

挑戦してみてくださいね
私も作ってみますね

No title

きよっぺさんに報告してくれてありがとうございます
映像ぜひ使って下さい
お母さんが喜びます

No title

はい!!
臨海の時作ってあげる!って言ってくれました
臨海が楽しみ~

No title

訪問&コメありがとうございます
ぶぅーぶぅさんかわいいですよね
れいたんも 完食だったみたいです

No title

私の遠足のとき
わかりません
お母さんが
「ひみつ!」
って言ってたから楽しみです
きよっぺさんに 宣伝していただいて
ありがとうございます<m(__)m>

No title

訪問&コメありがとうございます

お母さんの作ったぶうぶうちゃん
ぜひぜひ さらって行って下さい
お母さんが喜びます

これからもきよっぺさんのブログ
参考にさせていたたきますので
よろしくお願いしますって
お母さんが言ってました

私もおじゃまさせていただきますね
応援ありがとうございました

No title

どうでしょうか?
当日までの お楽しみらしいです

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
