

決めました

この前書いた残念賞

さっそく抽選しました

どういう風にしたかというと

単純にくじです

残念賞の人数は

3人の方も決めさせてもらいました

れいたん私お母さんと女子3人で

引くことにしました

まずはれいたん引きます

110614211222562Y8r.jpg


誰かな・・・?

ジャ~ン

11061421110754652F.jpg


次は私

1106142113309912P8.jpg


誰かな・・・?

ジャ~ン

1106142114430562uQ.jpg


最後はお母さん

11061421155517110WU.jpg

誰かな・・・・?

ジャ~ン

110614211659433tXY.jpg


ではお人さん

110614211811473s810.jpg


残念賞を送りさせてもらいますので
連絡先よろしくね

私のブログへの秘密コメでも
お父さんのブログへの秘密コメでも
いいのでよろしくお願いします
でもあまり期待にしないで下さい
外れた方 またの機会によろしくお願いします


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!


すごいね!
残念賞までつくってあげるなんて^^
優しいね♪

No title

すごいなぁ!!!

れいたん一生懸命

らぶかほちゃんも一生懸命だね!!

さいこちゃんも keymathさんも

あずさんも

おめでとうございます!!

かわいい

お風呂上がりのらぶ★かほちゃんかわいいね
残念賞 残念~
でも楽しい仲良し親子3人の様子も見れて楽しかったです

No title

自分の名前見てビックリしちゃった ( 笑 )
れいたん ひいてくれてありがとう
誰でも読める ひらがなの名前でよかった(=^▽^=)
楽しみにしてるね

keymathさん あずさん おめでとうございま~す

No title

残念賞でももらいたかった…
ほんとにくじ運悪いです。

No title

なに?!なに?!
ちょっと写真がピンボケしてるけどひょっとしてらぶ★かほちゃん
私の事引いてくれちゃってる?!

感激~!!!

後ほど秘密コメさせていただきます。ウフフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えへへ
たくさんの人がエントリー
しに来てくれたので
すっごい嬉しかったし
私自身もやりたかったからね

No title

そうです
一生懸命やらせてもらいました
くじってすごい単純だけど
引いてみるとすっごい緊張でした

No title

秘密のさいこちゃんさん
おめでとうございます
楽しみにしていてください

No title

そうですか
可愛いなんて言ってもらえたら
はずかしいです
でも うれしい(笑)
ありがとうございます

No title

そうなんですか
そんなにくじ運が悪いんですか?

No title

正解で~~す

はい!!
私です!
ひいちゃってます

No title

教えていただいて ありがとうございます
お預かりさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
