

いろいろ

今日はれいたんも元気になったので

久しぶりに人でお出掛けしました

どこに行って来たかというと

大阪国際空港

110611221916013TNW.jpg



屋上の展望デッキに上がると

飛行機が目の前を

飛んだり

1106112221156848G8.jpg

降りたり

110611222302950wBu.jpg


ゴ~~~~

というおっきな音も生で

はじめてききました

すっごい迫力でしたよ

もすっごいきれいだそうなので

今度は夜に行ってみたいな~


台風やれいたんのの熱でなかなか準備できなかった

1周年企画の商品

こてこての THE大阪を探しに行きました

1周年企画にはたくさんの方に

参加してもらってありがとうございました

追加で残念賞を用意しましたので

また抽選しますね

お楽しみに~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいたん ご回復よかったぁ

一安心だね

大阪探しのお出かけだったんだね^^

色々企画すごいです!!

No title

かわった飛行機がありますね。
僕、着陸と離陸するところがすきです。

No title

れいたん回復してよかった^^

大阪国際空港か~
いいなぁ~
私は教科書でしか聞いたことないよww

商品楽しみにしてます☆

No title

はい!!
大阪探しのお出かけでした
私の知らないのもあってビックリしました
勉強になりました(笑)

No title

そうなんですか
着陸も離陸もすっごい迫力があって
感動でしたよ

No title

心配してもらってありがとうございました
れいたん昨日から完全復活です

商品楽しみにしていてくださいね
喜んでくれたらいいなと思って買いました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
