

またまた

今日は家へ帰ってきて

時のおやつとして

カールを食べました

美味しい美味しいと思って

最後の1つをとろうとしていると

アッ!

110609213257605iv10.jpg


ラッキーカール

2回目なんです

すごい!!と思いました

ことわざで

「2度あることは3度ある」

っていうのがあるから

あと1回はラッキーカールがでてくるかな?

たのしみ!

みんなもでたら教えてね

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇぇぇぇぇぇ

ラッキーカール!!!

こういうのあるんだね

食べるときチェックして

みるね!!

すごいね そのラッキーが2回も!!!!

沢山良いことあるよ~^^

No title

えーーー!!!!
らぶ★かほちゃん運よすぎー!!

ホントにすごいねー☆

私も今度買ってきてみよう♪
ラッキーカールでるかな??

2度あることは3度ある。。。
また出たら教えてね!

sugoi

ラッキーカールってカールおじさんの形なの?
2回もすごいね~
また当たったらそりゃスゴイ

No title

ことわざどおりにいくといいですね

No title

へぇ!今こんなのあるんだ。
子供たちもホイップルとかいろんなお菓子食べながら
こんな感じのラッキーバージョン探してます^^
やっぱり見つかったらなんか嬉しいよね!

No title

いい事があるかな?
楽しみ~~~
毎日 元気に過ごせることが
幸せなんですけどね

No title

私も2回も出てビックリです

ゆかい姫さんもぜひ買って下さい
探しながら食べるのも
たまには楽しいですよ

No title

もう1度当たったらめっさ嬉しいです
頑張るぞ~~
ラッキーカール
おじさんの顔になってるんですけど
初めて見たとき 失敗作かと思いました(笑)

No title

はい!!
ちょっと期待してます
あつかましいですね(笑)

No title

ホイップル?
自分で作ってかざるやつなら知ってるけど
他にもホイップるって言うのがあるんですか?

なんかめっさ嬉しいです
2回も連続で出ると思ってなかったから
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
