

AKB

今日はなるほどハイススクーで

の総選挙生中継!を見てました

そしてぐるナイの終わった後にやる!

と書いてあったので見てみました

こんな感じです

110609213119576lbj.jpg



私の好きなともちんが8位

ともちんファンの私としてはなんか悲しい

やっぱりあっちゃん強い!

1位です

ともちんには今度頑張ってほしいです

ともちん頑張れ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

れいたん大丈夫?

今朝はテレビでもAKB総選挙の話題で盛り上がってましたね~
らぶ★かほちゃんも好きなんだね
昨年は保育園の保護者の出し物は「会いたかった」でした
パパ達もミニスカートで踊ってました

No title

i板野さんだっけ Wに出てた人??

一番かわいいと思うんだけどね

総選挙ってのが面白いなぁ^^

No title

AKBのファンって、あついですねぇ

No title

テレビでも、盛り上がってたよね♪
そっかーらぶ★かほちゃんはともちん推しか~
じゃー残念だったね。

あっちゃん、おおしまさんは毎年すごいよね^^

AKB大好きだな★

No title

あら ぐうぜん~♪

うちの娘 あーちゃんも

板野ともみちゃんに一票!

一番大好きなんですよv-238

また リベンジ!!!

No title

ミニスカート!?
会いたかったを踊っている所
ちょっと怖いような気もするけど
見てみたいな

No title

そうそうともちんです
可愛いですよね
総選挙私も面白くて
ドキドキしてみてました

No title

そうですか?
みんなには そう見えるのかな?

No title

残念
神7からはずれちゃいました
毎回
おおしまさんとあっちゃんはすごいよね

No title

そうですね
リベンジですね
がんばれ~~~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
