

結果

昨日書いたように抽選会をしました

結果は!!

と言いたいところですが

まずはどのように決めたかをお知らせします

まずは使う道具はこれ
     
110604215352534V22.jpg


ビンゴゲームの玉に名前をはりました

110604215508994T8V.jpg


そしてぐるぐる回して1番最初に出てきた玉が

大当たりです

ではまいりましょ~~~

ぐるぐるまわして

110604215609321e10Z.jpg


でました~~!

110604215703293I5H.jpg


誰かというと~

110604215803129Q8N.jpg


ゆかい姫さん

大当たりで~~~~す!

あらためて

ブログにおじゃまさせてもらいますので

連絡先よろしくです

親子1周年企画
たくさんの人に参加していただき
本当にありがとうございました
色んな人とのつながり
本当にとてもうれしいです
これからもらぶ★かほ
よろしくお願いします


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~

わお~抽選会
競馬じゃなくってビンゴ!じゃなくって出た球
初球勝負

残念だけど親子の抽選会参加出来て楽しかったです
ありがとうございました。
そして1年おめでとうとこれからも宜しくお願いします

誕生日プレゼントきっと喜ぶね!!

No title

抽選お疲れさまです!!

なるほど 発想が素敵!!!

さすがらぶかほちゃん!!!!!!!

ゆかい姫さんおめでとうございます!!

これからも らぶかほちゃんの

ブログ記事 楽しみにしてますね!!

No title

当たらなかった…
でも僕、くじ運悪いですから、不可能な確率が高いんです。

No title

ビンゴゲームがあるところがすごーーーい!
残念だったけどよっしーパパもらぶ★かほちゃんも
面白い抽選で楽しかったです^^

一周年おめでとう。
これからも頑張って続けてね^^

No title

そうですね
残念でした(ごめんなさい)
そして 参加していただいて
本当にありがとうございました

抽選方法ちょっと笑えるでしょ

No title

はい!!
楽しみにしていてくださいネ
頑張って出来るだけ更新します

No title

そうですか
くじ運悪いんですか?
当たらなくて ごめんなさいね

No title

抽選方法 ちょっと笑えるでしょ
抽選 はずれちゃってごめんなさい

はい!!
更新できない日もあるかもしれないけど
出来るだけ
更新させていただきます
よかったら 遊びにきてくださいね

No title

すっごい!!
自分でもびっくり!!
こちらこそこれからもよろしくね♪

よっちママさん↓
ありがとうございます^^

No title

らぶ★かほちゃんらしい
楽しい抽選だね

当たらなかったのは残念だけど
おかげで楽しめました
ありがとう(・∀・)

ゆかい姫さん おめでとうございま~す

No title

そうですよね
なんかその気持ちわかります
ウキウキするような感じでしょ!
それでは用意して送らせていただきますね
しばしおまちくださいね

No title

楽しんでもらえて何よりです
どうしたら楽しんでもらえるかな?って
考えたかいがありました
ご参加ありがとうございました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
