スポンサーサイト


きけん

今日は大阪府警の人が

私たちの学校

交通安全のための

正しい自転車の乗り方を

教えに来てくれました

いつもあんまり考えて

のったことなかったけど

きけんがいっぱい

再度確認!

皆さんもお忘れなく



1周年企画たくさんのご参加
ありがとうございます。
土曜日の夜、抽選をする予定
ですのでお楽しみに!




ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい

自転車も危ないんだよね
気をつけます・・・

傘もさしながらもNGだしね~
家庭科のドレッシングちょい味見~楽しそうで美味しそう

抽選も楽しみです
競馬じゃないよね(笑)

No title

大阪府警~~^^

なんかカッコイイ~~

自転車本当に 危険がいっぱいだよ

車運転すると 本当に今までの乗り方

気を付けようって

思うもの

くれぐれもヘルメット着用で乗ってね!!!

No title

自転車、なるべく道路のはじを走ってね、

でも、はじによりすぎて、

小さい川に落ちた人がいました・・・

それも、気をつけてねv-221

No title

僕、警察の人見習いたいなと思ってます。

No title

おひさしぶり~☆

自転車、乗り方を少し間違えると
すっごく危険な事故にあっちゃうから
怖いよね><
私も、しっかり自分の乗り方が正しいか
確かめなきゃ!!

抽選楽しみ~♪

No title

アメブロから来ました。

自転車、とっても、危険なんですねw

No title

はい!!傘もNGです

ちがいますよ
競馬ではないですよ(笑)
お楽しみに~

No title

そうですね
ヘルメットは大切ですね
私も普段は危ない乗り方してるんだ~って
反省しました

No title

はい!!
はじに行くけど
あまり行かないようにですね
私の友達にもミドに落ちた子
いました
気をつけます

No title

そうですね
私も思いました
見習うこといっぱいでしたよ

No title

ゆかい姫さんですよね?

自転車ってホントに
危険だな~って思いました
たまに 手放しで乗ってたんだけど
もう止めます

抽選楽しみにしていてください

No title

訪問&コメありがとうございます
そうですね
危険ですね
あゆみさんも気をつけてくださいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
