スポンサーサイト


誕生日

みなさん、  今朝のサッカー見ましたかー?
見事、勝利・・おめでとう!
それと、  もう一つ  おめでたいことが・・
今日は、  れいたんの、お誕生日のお祝い
本当は24日誕生日だったんだけど
たのんでいたプレゼントが届かなかったの
そこで、お父さんキレちゃいました!
ママは、朝から大忙し・・・
れいたんのバースディケーキ作り
なぜか、れいたんもお手伝い・・

卵白あわだてたり
生クリームぬりぬりしたり

DSC01127.jpg

私もプレゼント用意して
お祝いの始まり

今日はれいたんの大好きな手巻寿司

DSC01130.jpg

ケーキはママ手作り(れいたんも)ドキンちゃんケーキ

DSC01135.jpg

そしてプレゼントは

DSC01144.jpg

DSC01143.jpg

れいたんの大好きなアンパンマンとってもよろこんでました。
ごはんを食べた後は
もちろんもらったおもちゃで
ごきげんに遊んでました。

DSC01158.jpg


れいたん 4才のたん生日
おめでとう



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいたんお誕生日おめでとう~~~♪

ママさんのケーキすごいよ~

めっちゃ上手さ~

らぶ★かほちゃんのプレゼントも素敵だし

れいたんスゴク嬉しかっただろうね(●^o^●)

No title

れいたん、おめでとー!!

そして、サッカー見ました!2時45分に起きてv-356
勝ったー!!!!!
って感じ!?
良い事たくさんの一日だったね!!

No title

れいたんプレゼントよろこんでくれてたよ~
あと、てんしょんもたかっかたよ~
ケーキ美味しそうにたべてたよ!
とっても楽しい誕生日会になりました!



No title

そうなんだよね~
うれしいことが、2つも!
2時45分!?
そんなに早起きしたの?
私はそんなに早起きできないよ~
さすが!中学生!

No title

サッカーの試合、まいはニュースで結果を知りました(^^)
日本がデンマークに勝てるなんて思ってもいなかったから
ビックリだったぁ♪
でもホント、うれしかったです(^o^)

妹さん、お誕生日だったんだね♪
手作りケーキだなんてスゴいなぁ...
プレゼントがもらえて、妹さんもすっごくうれしそうですね(^o^)

No title

れいたんおめでとう

あと、ラブリブログ全然オッケーです♪まってます
入るならまたお返事(?!)ください

No title

お誕生日おめでとう!!!

4さいか^_^

可愛いねー
    アンパンマンが好きなんだー
らぶ★かほさんも 偉いね
プレゼント 用意して

No title

そうですね テレビを見ていて 勝ってほしいって思いながら
応援してました。
だんだん 勝てるかも? 勝てる 勝つ!って気持ちで見てました。
かんど~でしたよ。


No title

ありがとう!私にできるかわからないけど、参加させてもらいます!
何からはじめたらいいですか?よろしくです!

No title

アンパンマンが大好きなので プレゼント
すっごいよろこんでくれました。
大成功って感じで
私もうれしかったです。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
