スポンサーサイト


仲間達

1周年企画してます
参加お願いします(5月19日)


今日はが降って

警報も出てました

なので家ですごくしごかれました

何を書いても

と続きました

そしてその答えを教えてくれる

仲間達たんじょう


110529210712507YK2.jpg


そしてなんとか

でも外であそびたかったな

けいほうは明日になってほしかったな

まだまだしごかれるので

今日はこの辺で

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい  頑張ったねーー
電子辞書  すごく楽だよ~
でも 辞書で調べるって
大事だもんね
頑張って!!

国語辞典て面白いよ
気になる言葉を調べた時
その説明に分かりづらい言葉があったら今度はその言葉を調べる
またわかんない言葉があったら・・・ってやってたら
結構面白いし いろんな言葉を自然と覚えるの

調べた言葉に印をつけておいてもイイと思うよ

それと 記念企画 応募してもいい?
パパのトコは ハズレちゃった~

おつかれ~さま

歯も抜いてお勉強して
本当に頑張ってるよ
エライよ らぶ★かほちゃん

お勉強するのは大変だけど必ずらぶ★かほちゃんの役にたちます
応援してるよ~

さいこちゃん同様
パパのとこでハズレました~
あみだばばあが、唄ってます
あみだくじ=(ばばあ)あみだくじー引いて楽しいあみだくじ~♪
BY 明石やサンマ

No title

漢字は 長男自体が懲りてるから

日々ワーク自分でやってるわぁ

社会と理科

しごかなきゃなぁ

うんうん(笑)

No title

はじめまして、らぶ★かほさん。
よっちママさんのところからきました。
よっちママさんのブログで、応募くださいねって、
名前を書いてもらったMieさんです。
はい、エントリーします。

うちの子どもも、小学5年生ですが、
こんな素敵な文章は書けませんよ~
すごいですね。

No title

お父さんにしごかれるの?
うんうん。良いね~。

子供は勉強よっ!やっぱり勉強!
家のあんぽんたんたちも一緒にしごいてほしい~!

No title

よっちママさんのところから来ました。
今までも、何度かお邪魔していましたが、
コメントは初めてです。

えーっと、
1周年企画に応募しまっす!!
よろしくv-238

No title

そうなんだ
電子辞書 楽なんですか
私の家には電子辞書がないんです(涙)
おねだりしたら 又しぼられそうなので
辞書でがまんしときますi-195

No title

辞書ってちゃんと使うとおもしろいんですね
賢い子の辞書はふせんがいっぱいって
おとうさんがいってたような?

応募ありがとうございます
リベンジしてくださいね

No title

役に立ちますか?
辞書をみてるだけで
賢くなった気分です

おしくも外れてしまったんですね
リベンジ祈ってます

No title

漢字 さぼると 後が大変です(泣)
社会と理科
なんかいやだなi-195

No title

訪問&コメありがとうございます

エントリーしていただいて
うれしいです
これからもよろしくお願いします

No title

はい!!
しごかれるんです
勉強さぼりすぎてて
勉強終わるまで
遊びに言ったらダメって言われました(涙)

No title

訪問&コメありがとうございます
わたしも時々お邪魔してたんですが
読み逃げです ごめんなさい
エントリーありがとうございます
これからもよろしくお願いします
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
