

やっとこの日が・・・・

四年生の時に 悩んで 悩んで 決めた

さいほうセット

明日の家庭科で

初めて使うことになりました

1103102142330715Ap11.jpg



ドキドキ

名前もしっかり書いて準備

実は私 針に糸 通すの得意なんです

なぜかというと・・・・?

お母さんの目がだんだんと悪くなったから

もしかしたら老眼・・・?

これ以上書くと怒られそうなので

今日は このくらいで・・・


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

裁縫セット可愛いね!!

うちは来年購入するんだろうなぁ

私もほしい!!!!!

すごいね 針に糸通すの

針穴大きいの以外無理~~

近視なうえに 乱視入ってるから

裸眼ではぶれて針どころか

手に持ってるものさえ見えない(T_T)

らぶかほちゃんも目大事にしなきゃだよ~!!


私も老眼だったりして(笑)

No title

裁縫セットかわいいね♪
なんか、らぶ★かほちゃんらしい☆!

私が小学生の時使ってた裁縫セットは
もっと大きかったかな??
進化していってるね~ww

針に糸通すの私、家ではできるんだけど
学校だとできないんだよね><

針にきおつけながら楽しくやってね♪

No title

僕も準備してるんですけど、家庭科の授業がなくて使う機会がないんです。

No title

可愛いいって言ってもらえて
嬉しいです

そうですね
目は大切のしないとだめですね。
緑 いっぱい見てますけど・・
だめですね(笑)

No title

そうなんですか
たった3年でかわったんですね
それとも住むところで大きさも違うのかな?
日々 進化?

No title

準備 バッチリですね
もう そろそろかな?

いいね

かわいいね
家庭科の時間が楽しくなるね

私も糸通しなんて必要ないって思ってたけど、最近ありがたみが・・・老眼?!
我が家にもらぶ★かほちゃんが欲しい~

No title

えへへ
私も行きたいです
93さんの娘さんと
おしゃべりしたいな
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
