

りっぱ?

1周年記念企画しています。
参加お願いします。




去年買ったサクランボの木

大事に大事に育ててたおかげで

りっぱに?実がつきました

(2個だけだけど)

そして昨日収かく(2つだけど)

チョキン

110520230546172Tl10.jpg


ちゃんと赤くなって美味しそう!

収穫の記念に撮影

11052023070728085X.jpg


そして晩ご飯の後に

れいたんと1個ずつ

頂きました

110520230903075lSm.jpg


めっちゃ甘い!

また来年できるといいな~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶ★かほちゃんすごいね!!
私だったらそんなに植物育てられないかも~><
おいしそうなさくらんぼ❤
食べたいな♪

No title

すごいね!!立派に実ったね!!!

育てたものが実るって嬉しいよね!!

No title

ちゃんと2個なるところがすごいっ!
一個じゃ喧嘩に・・・・
でもらぶ★かほちゃんとれいたんなら喧嘩にもならないのかな?

我が家だったら大バトル勃発だわ^^;

甘いサクランボ、良かったね!

No title

1周年 おめでとう!!
近所でさくらんぼ  たくさん
なってるお家があるよ
らぶ★かほちゃんちも 
そうなるといいね

No title

自分のおうちで育てたサクランボが
食べるなんていいなぁ~♪
買って食べるのよりも美味しいんじゃない??

私もさくらんぼ食べたい><

No title

自分のおうちで育てたサクランボが
食べるなんていいなぁ~♪
買って食べるのよりも美味しいんじゃない??

私もさくらんぼ食べたい><

No title

これはお父さんとお母さんが
育ててくれたんだけどね
すごい美味しくて甘かったよ

No title

はい
育てたものが実ると嬉しいです
なのに それを食べる私って・・・?
でも おいしかったです

No title

私たちも喧嘩になります
でもお姉ちゃんだからって我慢しないとダメなんだけどね
わかってても 喧嘩勃発です

No title

一周年企画してま~す
エントリーして下さいね
まッてま~す


はい!!
そうなるといいです
毎日 食べれかも?

No title

はい!!
買って食べるより美味しかったです
来年は もっと出来てくれたらいいんですけどね

え~っ

さくらんぼって家庭栽培できるんだね~
すっごい~
美味しそう

うまい輪もいいね
関西には北海道の「白い恋人」を似せた「おもろい恋人」だっけ?
あるんでしょ~

読書も250冊?!頑張って~

No title

おもろい恋人?
私は知らないです
でも関西らしいですね
さがしてみますね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
