スポンサーサイト


1周年記念企画

ブログを始めて5月13日で1年がたちました

いつもあたたかいコメをもらって

凹んだ日も皆さんのコメを見て

元気100倍
いっぱい元気もらいました


今回は感謝の気持ちをこめて

お父さんとコラボして

ザ、1周年特別企画プレゼント大会

お父さんのブログにも詳しく書いてありますが

私の所は条件なしです

参加します、エントリーします、応募します

何でも

ぜひぜひ皆さん参加お待ちしています

いちおう締め切りを5月末までにしまーーす。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございます!!

参加します!!!

一生懸命日々 ブログに学校に勉強にお手伝いに

遊びに ほんとによく頑張ってるもんなぁ

すごいです!!

No title

1周年おめでとうございます。

僕も参加します。

No title

おやぁ~
何か当たるんかねぇ~?

おっちゃん欲張りやから、おとうさんところもかほちゃんところも応募するよ~!

楽しみ楽しみ!!

あっ!
一年間よくがんばりました!!

おめでと~っ

513で1年だったんだね~
私もブログを通じて、らぶ★かほちゃんに知り合って良かったよ
これからも宜しくねv-354

No title

私のブログにエントリーして下さったらぶ★かほちゃんに
感謝をこめて私も参加ーっ!

一年続くってすごいことだと思います^^
おばちゃん息も絶え絶えにここまできました^^;

No title

いつもお忙しいのに
来てくれてありがとうございます
一周年企画 参加 受付させて
頂きました
ありがとうございます

No title

参加していただいて
ありがとうございます

抽選 楽しみにしていてくださいね

No title

参加していただいて
ありがとうございます

あとはくじ運ですね
両方当たると2倍ですよ

No title

ありがとうございます

ブログを通して
いろんな人と知り合えて
とてもうれしいです
これからも よろしくお願いします


No title

ご参加 ありがとうがざいます
今まで続けられたのは
コメントをもらったり見にきてくれた人の
おかげです
ほんと みなさんに感謝です

No title

一周年おめでとう!!
らぶ★かほちゃんは毎日更新してたから
ホントにすごい!って思うよ^^

らぶ★かほちゃんにこうして
出会えて本当に良かったです♪
これからもよろしくね!

ってことでゆかい姫も参加します!

No title

ご参加 ありがとうございます

私もゆかい姫さんと
知り合えて すごいうれしいです
色々迷惑かけたりしたこともあったと思いますが
これからも よろしくお願いします

No title

1周年おめでとう

私も参加したいけど

海外だから無理だよね・・・・

No title

海外でも大丈夫だよ
ありさも参加してね(≧∇≦)

エントリー希望

始めまして
お父さんとダブルで応募します。

とても、素直な読みやすいブログですね
姉妹喧嘩は、しませんか?

アワビ家の姉妹は毎日喧嘩しています。

No title

エントリーありがとうございます。
時々 おじゃましてますが
読み逃げです(ごめんなさい)

私たち姉妹も1日1回は喧嘩しますよ
同じですね

No title

初めまして 果物屋おばちゃん くう太郎です^^

よっちママさんの所から飛んできました~

すごい!楽しい!うちの子と共通点が沢山!

今日は、公文にも行くしぃ~ 

先日 いちごピノも食べたよ~

ゆっくり 過去記事読ませていただきます。

☆ 一周年 おめでとうございます ☆

是非 参加させてください。

No title

訪問&コメありがとうございます
時々 お邪魔さしてもらってます
読み逃げでごめんなさい
これからもよろしくお願いします
エントリー ありがとうがざいます
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
