

クッキー

今日は母の日なので

れいたんとクッキーを作りました


まずは料理本とにらめっこ

11050820474948852W.jpg


れいたんも準備

110508204900685nVp.jpg

料理をボールにいれてまぜまぜ

1105082050040532o8.jpg


オーブンで待つこと

出来た~~~~



110508205113706I5r.jpg


マーブルクッキーを

作ったつもりだったんだけど

お母さんは美味し~~~って言ってくれたから

よかった


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
コメント&一周年エントリーありがとうございます。

ホントにらめっこが真剣そのもので可愛い~♪
そしてすばらしいお姉さんぶり!
美味しくできて良かったね!

これからもよろしくお願いします^^

No title

すごいね!!

これはお母さん喜ぶわぁ!!

お母さん素敵な子育てしてるんだなぁって

思うよ!!

らぶかほちゃんの母の日のプレゼント

素敵だね!!


No title

すごいね!
れいたんもらぶ★かほちゃんも!!
これは、お母さん喜んでくれるよ~♪

母の日って大事だね^^

頑張ったね~

すごい~
らぶ★かほちゃんが、れいたん指導して頑張ったんだね
美味しそうだよ~
愛が詰まってる

No title

僕は、母の日に、ごはん作ってあげましたよ~

No title

訪問&コメありがとうございます

当たることを願いながら書きました

ずうずうしくてごめんなさい

可愛いなんて照れちゃいます

こちらこそこれからよろしくお願いします

No title

お母さんは本当に喜んでくれたよ

味はわからないけど
美味しいと嬉しいです

No title

はい!!
お母さんすごい喜んでくれました
よかった~

No title

はい!!
愛情をこめてれいたんと作りました
おいしいとおもうけど・・・・・。

No title

ご飯ですか!
いいですね!
私は お誕生日につくってあげたよ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
