スポンサーサイト


学校でお菓子?!

今日学校の家庭科の授業で

お茶の葉っぱをきゅうすにいれて

お茶を入れました

自分でいれたお茶は美味しかった~~

そのうえおやつにカールとせんべい

授業中にお菓子を食べるって

なんか嬉しい

それと私たちのクラスで仲良し学級で

授業している男子がいるんだけど

その子の

4月29日で休みだったので

今日、先生と誕生日会をしていたみたい

その時料理を作ってたらしんだけど

私たちのクラスにその料理を

わざわざ持って来てくれたの

もちろん美味しかったんだけど

それより持って来てくれた優しさが

すっごい嬉しくって感動~~~~

道徳の授業STOPして

ゆっくりと味あわせて頂きました

なんか今日は

びっくりすることが続いた1日でした
       
(全部食べ物がらみなんだけどね)


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~

それは特別だね

お茶をたてたなんて~シブいね~
和菓子じゃなくってカールっていうところもいいのかな

誕生日の男子 らぶ★かほちゃんのことが好きなんだね
優しいね

No title

食べ物がらみ~~^^

男子が素敵に見える瞬間!!

そうそう家庭科の授業楽しかった~^^

学校で食べるって

なんだかいつもと違って

すごくおいしく思えるんだよね!!

懐かしいなぁ

思い出した。

気持ちがじ~んとしたよ

有難う!!

No title

こんばんは。
お父さんのブログでおせわになってる紗英です。
今は授業中にお菓子食べられるの~。
いいなぁ♪
かわいいブログですね。

No title

授業ではなくお菓子タイムか…
いいなぁ~

No title

私は和菓子食べたかったカナ?
え~~~~~!
好き❤とか照れるしwww
やばっ
まだ心の準備
できてないんですけどwww(笑)

No title

そうなんです
家庭科楽しいよっていう噂だったんですけど
本当に楽しかったです
今度は 何をするのか 楽しみです

No title

訪問&コメありがとうございます
紗英さんの事は
お父さんから聞いています
私も 時々 おじゃまさしてもらってます
これからも仲良くして下さいね

No title

そうです
授業ではなく
お菓子タイムだったんです
楽しかったですよ

かわいい~

らぶ★かほちゃん かわいいね~
私も好きだよ~~~

No title

可愛いなんて照れちゃいます

私も93さんが大好きですe-414
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
