

私たちは関係ないの?

今日は子供の日

そして明日学校

なので今日は明日に備えて

ま~たりとした1日

れいたんとお父さんはガーデニング

私は休み中さぼったチャレンジ

今日は子供の日なのに

うちは姉妹なので

こいのぼりがないです

でも今年は

ジャ~~ン

110505214734252T5T.jpg



れいたんが幼稚園で作ってきました

それと

1105052149047205J10.jpg


少したんごの節句らしくなったかナ?


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な端午の節句だね!!

れいたんの手作り❤

うち鯉のぼりないよ~^^

しかもおもち嫌いの息子たち

おにぎりにしたよ^^

今日から学校だね

沢山楽しんでね!!

えらい

チャレンジ頑張ったんだね
いつかやらなくてはいけないから先延ばしにしないで、やれて良かったね 偉いよ~
赤ペン先生も褒めてくれるよ きっと

うちには男の子いるけど、兜出すの忘れました
今 気づきました

柏餅食べれば 子どもの日 だね!
我が家の子どもたちは、柏餅より「アイスがいい~」でした トホホ

ジェルキャンドル 日付にシール貼って隠して夏休みの宿題イケるかもよ~
「太陽の塔」の作者は「岡本太郎」名セリフ「芸術は爆発だ」で~す

No title

私も、一人っ子で女の子だから鯉のぼりないよ><
でも、近所にあるのとか見ると、5月だなぁ~って思うよねw

柏餅は学校の給食で食べたよ♪
美味しいよね☆

No title

お餅 嫌いなんですか?

私は大好きですよ

だから 柏餅もちまきも

両方 たべちゃいました

No title

私だったら
アイスも柏餅もどっちもだな(笑)
岡本太郎さんが
太陽の塔を作った人なんですね
勉強になりました_(._.)_

No title

柏餅だったの!?

私は粽だったよ

地域によって違うんですね

私はどっちも好きだからOK
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
