

神社

今日は神社に家族でいきました

行く途中で

太陽のとうを

発見

110503221243996hs8.jpg


すご~~~い

生で初めて見ました

そして神社について

110503221416005YL2.jpg


石段を登ることに

れいたんと手をつないで登りました

110503221512431iq8.jpg


帰り道お店がいっぱい出てたので

その中のスーパーボールをしたの

110503221651124yPQ.jpg


15つ

でもつしかくれなかったけど

帰りは車の中で

ばくすい!!

あ~~~という間の日でした

神様 お父さんのこと守ってくれてありがとう!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろいのお洋服可愛い!!!!!

神社 おとうさんのこといつも

見守ってくれてるよ!!!

こんな可愛い二人にお願いされたら

神様だってしっかり見てるよ!!

No title

太陽の塔だっ!
しかもペアルック★
可愛い!

No title

わかりましたかv-362

服おそろなんです

そうですよね

お父さんの厄
無事に終わりました
よかった!

No title

生太陽の塔です
かんど~でした

可愛いですかv-10
嬉しいですe-420

かわいい~

れいたんとお揃いのお洋服だね
かわいいね

BBQよく見たら「レンコン」発見
レンコンをBBQで焼くの初めて見た~
おもしろいし、美味しいんだろうな

お父さんの厄払いにいったんだね
きっとこんなカワイイ女の子にお願いされちゃ~幸運が舞い込んでくるね

岡本太郎もあるね~!

No title

岡本太郎?
太陽の塔の人?

え~~~~
レンコン焼かないんですか?
美味しいですよ
ぜひ お試しください(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
