

ハーベストの丘

昨日は疲れていて

書けなかったことを書いていきます

昨日は幼稚園の友達一家と

「ハーベストの丘」っていう所に行ってきました

のフワフワハウス?に入って

1105022317379112ur.jpg


ピョンピョン

たのし~~~~

そしてジェルキャンドルも作りました

色のついた砂を入れて

ニモの置き物を入れて

を表現してみました

メチャ真剣

110502231845383B82.jpg


れいたんはジェルフラワー

110502231942412n8v.jpg


ジャルを入れてもらって

一時間待ち

待ってる間の芝すべりをしました

110502232107846X8o.jpg


そして出来上がり

110502232259215LMR.jpg



そしてその後

友達のお家に行って

夕食をごちそうになりました

ハーベストの丘では 途中で雨がふって

かっぱを着るはめになったけど

110502231545469HL10.jpg


とっても楽しい1日でした

ロミママさんごちそうさまでした


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!楽しそうだね!!!

いっぱい遊んだね!!

キャンドル上手だね!!

れいたんもらぶかほちゃんも

色のセンス素敵だよ!!!

このあと夕食もお出かけだったんだね!!

楽しく素敵な一日だったね!!


No title

すごい楽しそぅ~!!
いっぱい遊べてよかったね♪

キャンドル、れいたんもらぶ★かほちゃんのもかわいい♪

友達と一緒だと楽しいね☆

No title

上手って言ってくれてありがとうございます。

そうですか
色のセンスきれいですか
私センスないので
へんかな~?
って思ったんですけど
ほめてくれる人がいて良かった~
うれしいです

No title

はい!!
家族と行っても楽しいけど
友達と行くと倍楽しくなる
テンションもあがりますよね

いいね

充実した1日だったね
芝滑りすごい~
広いところなんだね

お友達の家での夕飯 最高だね

そしてオリジナルのジェルキャンドルにジェルフラワー ゴールデンウイークの思い出の記念になるね

No title

はい!!

GWの記念になりました
でも・・・
夏休みの自由研究の宿題にしようと思ったのに
日付いれちゃった
ショック(涙)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
