

これって・・・ビックリ!

今日、家に帰るとテーブルの上に
なにやら小づつみ・・・・
おとうさんあてでした。

送り主はいとこの亮ちゃんママ。



こーいうのを見るとあけたくなるぅ

でも、おとうさんあてにきてるし・・・

あけようかな? どうしようかなぁ




え~~~~~~~~~い

あけちゃえ




ジャーン

ビックリ





100622230832705Y8V.jpg


えん筆と消しゴムのセット。


うれし~~~~い




夕方、お礼のの電話をすると
ブログを見て、消しゴムを集めているから


お土産~~!

とのことでした・・・




れいたんと仲よくわけわけしました。


早く使いたいナァ~~~





亮ちゃんママありがとう


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この鉛筆&消しゴム、かわゆい~v-343
なんか、外国のおもちゃみたいで好き~

No title

ひさしぶりです!あずさんもかわいいとおもってくれましたか!
あずさんもかわいいけしゴムもってますよね!
たしかに少し外国のおもちゃに似てますよね!
色がとっても カラフル 

No title

ぽぽっちでーーすぅ

なにこれっ!!かわいすぎるーーーいいなぁーー

ぜひうちのぶろぐのも来て下さい  きたらコメントおねがいしまーーす

No title

わかりました!
ブログ見ますね
コメントいれますね!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
