

おNew

今日の大阪の天気は・・・!



朝はすごい晴れてたんだけど

過ぎくらいから

ふりだしました

私雨きらいなの。

なんか雨だと気持ちまで

その上雨の日は靴も靴下

ビショビショになるし

ということで

の長靴を買いました

110427214527593c55.jpg


高学年で長靴

って思ったんだけど

ちょっとでも

の日を楽しくしたいから

買っただけで気持ち

これででも

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーの 長靴素敵だね!!

これは 雨の日でもテンションあがる~~^^

らぶかほちゃんホントセンスいい^^

私の長靴も選んでもらおうかな♪♪

No title

可愛い長靴だね
雨の日はずぶぬれのスニーカーより
素敵な長靴で機能的にオシャレを楽しむのが高学年流だよ(*^ー゚)b
さすが☆☆☆

No title

ながぐつ可愛い★

あたしも欲しくなって来たぁ~

No title

選びましょうか?(笑)
でもセンスいいなんて照れちゃいます

No title

そうなんですか(喜)
この方が高学年流ですか?
なんか嬉しいです

No title

うれしいです
ありがとうございます
あずさんも
長靴 いかがですか?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
