

きんちょう

年生になって委員会活動が始まりました

私は代表委員会になりました

(本当は放送委員になりたかったんだけど
じゃんけんで負けちゃった)

昨日代表委員として初めての仕事

朝会で司会をする事に

1104262117150775sw.jpg


そして東日本大震災で
被害にあわれた方々に
募金をすることになりました


110426211303765ZpY.jpg


私たちのこの募金活動で
1人でも多くの人が助かり
少しでも早くいつもの
生活に戻れますようにと願ってます


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

代表委員 なっちゃったからには

楽しんじゃえ~~!!♪

朝会の後姿が すごく頼もしいよ~!!!!


うん 一日でも早く 日常生活に

近づけますように!!


感動

わたしたちのためにこんなにやってくれてありがとうv-237

No title

>らぶかほさんへ

どうもーミナミですe-266
委員会って、5年生からなのe-3
ミナミたちの学校は、4年生からだよe-51

募金いっぱい集まったらいいねe-319

No title

朝会の前の日は緊張して
ねむれませんでした(笑)

はい!!
日常生活に戻ってほしいです

No title

大変な時に
コメントありがとうございます
少しでもお役にたてれば
うれしいです

No title

コメ返すの遅くなってごめんね

えーーーー。
4年からなの~~~?

いいなぁ~~~~
ちなみにミナミは
なに委員会?

No title

代表委員会か~すごいね!
私は、福祉委員会に今年初めて入ったよw

被災地に早く笑顔が戻るといいね^^

No title

>らぶかほへ

ミナミは、図書委員会です!

本を借りたりするときにコンビニのレジみたいなので、「ピッ」てするの・・・e-329

ほかには、ポスターを書いたりするよe-419

前までは、計画委員会をやっていたよ

まぁ、代表委員会てきなかんじけいのそんざい・・・e-442

No title

はい!!
笑顔が戻ると嬉しいです
早く その日が来ることを 願ってます

No title

図書で「ピッ」
ってやつすんの?

私の学校は 手書き
いいな~~

代表!?

うちわぁ放送になったよぉ

じゃんけんで勝ったんだ!

でもぉこの前放送の仕事忘れててぇ

他の人がぁやってくれた・・・

No title

放送委員いいなぁ
私 じゃんけん弱いんだよね
来年は 放送委員になりたいな~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
