

どろどろ

今日はタケノコほりに行ってきました

20家族が参加

昨日は雨だったので

ドロドロになりながらも

なかなか抜けないたけのこと戦ってきました

そしてついに

とったぞ~~~~~!

110424211758961c8G.jpg

デカッでしょ

みんなでとったたけのこは

全部集めてきんとうに分けて

あとでくじ引き

で、我が家に持って帰ってきた

たけのこ達は

1104242119149172h8.jpg


私がとったでっかいんホが入ってるの

大当たりかな?

小さい方が美味しいと思うんだけど・・・

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい

20家族でワイワイ楽しそう
仲良しの家族ぐるみのお付き合いっていいよね

タケノコいっぱい取れたね~
今日からタケノコづくしだね
タケノコご飯にチンジャオロースー、炒め物、煮物
最高だね
ビバ タケノコ!

No title

すご~~~~い!!!!大収穫!!!!

大きい!!!!!!!!

北海道には笹竹しかないから

すごいなぁって思う~~~^^

お料理筍づくしだね!!

No title

たけのこほり楽しそうですww

山に行って思いっきり叫びたい気分ですww

20家族はすごいですねww

たけのこ嫌いだけど とりにいきたいww

No title

うわお!!
こんなにたくさん!
すごすぎますよ。

No title

はい!!
近所の人にも分けたりしたんだけど
たけのこばっかりです

No title

はい!!
たけのこだらけです
でも下ゆでしたら ちっちゃくなっちゃった
皮ばっかりなんだもん

No title

私も叫びたかったけど
恥ずかしくて叫べなかった(笑)

No title

はい!
毎日 たけのこづくしです(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
