スポンサーサイト


大成功!!!

ブログ2日間休んで

やることがいっぱいあって時間が足りないです

見に来てくれた人ごめんなさい

いきなりですが

4月20日は何の日だったと思いますか

正解は

とお父さん

結婚記念日でした

私も当日の夕方まですっかり忘れてました

思い出した後自分の部屋にこもって

2人に絵のプレゼントをすることに

同じ絵を2枚お父さんとお母さんに

渡すことにしました

1104231809469458Sj.jpg


2人ともぜんぜん気がついてなかったので

渡した時はびっくりして

すっごい喜んでくれました

時間がなかったので

バタバタだったけど

サプライズ大成功!!!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとパパもママも
最高の結婚記念だったと思うよ
二人にとって家族みんなが仲良く元気っていうのが
一番うれしいことだから
この絵はタカラモノだねσ(゚ー^*)

素敵

らぶ★かほちゃん
素敵だね
よっしーさんのブログでも感動したこと書いてあったね
お父さんとお母さんが15年前に結婚して、らぶ★かほちゃんがいるんだもんね
そして れいたん
毎年毎年思い出が増えていくのって楽しいね

No title

親ってね 勉強できるより 運動できるより

子供たちの 心が育ってることが一番嬉しいんだよ。

らぶかほちゃんさすがだね!!

とっても素敵な心が ちゃんと成長してるね

おとうさん お母さんとっても幸せ者~~だね!!!!

No title

僕の母さんと父さんの結婚記念日は4月24日です。
つまり、今日ということになるんですよ
結構近いですね。

No title

おめでとぉ~!

きっとお父さんお母さん幸せだね!

No title

そうですね
家族全員の元気がいちばんですよね
宝物してくれると嬉しいです

No title

はい!!
思い出が増えると
嬉しいし面白いし楽しい
いっぱいいっぱい思い出
作っていきたいです

No title

そうなんですか!
こうやってブログはじめて
よっちママさんにいろいろ
教えてもらいました
ありがとうございます

No title

そうなんだ
今日なんだ
おめでとうございます
すてきな日になるといいね

No title

ありがとうございます
幸せだといいんだけどね
私とれいたんがいるから幸せかな?

No title

きっと最高の記念日だね☆

おめでとう!!

らぶ★かほちゃんは優しいなぁ~♪

No title

えへへ
優しいなんて照れちゃう!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
