スポンサーサイト


予約券

私が4年生の時に はまってたもの(今も)

それは

読書です

そしていっぱい読んで

一年間で200冊達成

そして

なんと

図書予約券と賞をもらいました

110418210510182Wt5.jpg


どのように使うかというと

いつも図書室に行ってもない本を

約できるんです

でも5月31日までに決めないと・・・

ここで皆さんに質問です

もしも予約ができるとしたら

どんな本にしますか?

ご協力お願いいたします


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

すごいね
国語得意でしょ~らぶ★かほちゃん

前にもコメントでお話したかもしれないけど
4年生の娘も本好きで、今はまってるのが「ブンダバー」シリーズで10まで出てます。他にもブンダバーのネコが話す本出てるので、見てみて下さい
私にも面白かった2冊読んでみてと娘からの課題図書になってます

No title

すごいね!!!!

沢山読んだんだね!!

う~ん 漫画の日本の歴史 全巻かな

工藤直子の ねこはしる って読んだことある??

これも面白いよ~^^

ずっこけ三人組も面白かったなぁ

らぶかほちゃんの インスピレーションで本選ぶといいよ

きっと いい本に巡り合えるよ~^^

No title

へぇ~
らぶ☆かほちゃんは、一年に200冊も読むんかぁ~

おっちゃんより凄いね!!

本をたくさん読んだら、賢くなれるよ。

おっちゃんもたくさん読むけど、どんな本かは、1ページ目の書き出しで、自分に合っていると思ったら読むね。

これからも一杯読んでね!

No title

子供のころから本たくさん読む習慣がついてると
大人になって「良かった」って思うことがありますよ

私が借りる本は特別なので
参考になるかどうか・・・
ただいつも図書館へ行った時は
次に借りたい本を選んでから帰ります
タイトルだけじゃわからないから
実際に本をめくって見て選べるでしょ
いいなって思っても一度にたくさん借りても読みきれないからね
だから予約するとしたら
次に借りようと思いながら帰った本ですね

No title

ポテチ!ハート型にめっちゃ見えるよ!!
らぶ★かほちゃんに
なにか、幸せなことがおきますように。



本好きなんだ~!えらいなぁ~
私は本当にあった感動する実話集みたいの好きだよ♪
心がめっちゃ癒されるしね!!
おすすめです!

No title

う~ん。悩む!
あたしだったら、
映画やドラマの原作本?!

あと、あさのあつこさんの本とか
おもしろいと思うよ☆

No title

ブンダバー知ってま~す
ボロボロの猫のやつですよね
面白いですよね!
ブンダバーは
私何回も読んでますv-364
でも すごい人気なんです

No title

日本の歴史よんだことないです
こんど チャレンジしてみます
よく読むのは人物のマンガかな?
例えば・・・・。

モンゴメリ ジョイ・アダムソン  など
テレビでやってた三国志のまんがは好きです

No title

訪問ありがとうございます

私もです
さらさらっとみてみて ちょっと絵がかいてあったり
字がおっきかったりすると
第一関門クリアーです(笑)

No title

そうなんですか?
よかったっていう時ありますか?
これからも
いっぱい読みたいと思います

ありがとうございます
参考にさせていただきます

No title

ですよね
ハート型に見えますよね
私だけじゃなくて良かった!

うん

本は癒されるから好きなの

No title

ありがとうございます
是非参考にさせていただきます
ユウキ読みました
涙がとまりませんでした
ドラマでもみたかったな~

No title

僕は、電車など、好きなものがでている本ですね~

No title

そうですよね
HIRODENDEN 君 電車すきだもんね
好きなものだといっぱいよめるもんね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
