

えっ!これって?HAPPYポテチ?

今日はお父さんの調子がいまいちだったので

お家でダラダラdayでした

れいたんと3時のおやつ にと開けたポテチ

コレって?

ぐうぜん?

110417202705734G5H.jpg


ハート型に見えないですか

いやいや見える・・私だけ

見つけた瞬間

家族全員

え~~~~~~~!

ぐう然かもしれないけど

なんかとっても嬉しい

だってハートなんだもん

明日いいことあるかも


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

すごぉい

おはよ~!!!
ほんとにハート型だね。
偶然でもすごいよ~!!
今日いい事あると良いね~~!!!!

わお~っ

これはラッキー
いいことあるある

よっしーさん大丈夫かな
きっとハッピーポテチで元気になるね

No title

素敵だね!!

明日も明後日も良いことあるよ

ハートにきっと作った人の気持ち沢山こもってるよ!!

No title

見えるよ♡
絶対ラッキーな一日だね

楽しい一日を過ごしたらぶ★かほちゃんの笑顔が
パパの一番のラッキーだから
今日も笑顔でね(*^ー゚)b

No title

奇跡だねv-238
いいな最近奇跡起こってないな

No title

うんうん
いい事があるとマジでうれしいww

No title

そうですね
HAPPYポテチで元気になってくれたら
いいのに

No title

ですね
いいことがあるといいんだけど
この ポテチを見つけたのが
いいことだったかも?です

No title

ハートにみえますか?
嬉しいです
今日も明日も笑顔で
がんばれそうです

No title

なんでだろう
この頃奇跡が多いような気がする
そう思うだけで 楽し~~


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
