

気がついた

今日は昨日書いたように

お菓子を買ってきました

110416220608483lfj.jpg


150円だったのであんまり買えなくて

ラムネ大好きだから

ま~~~よし!

なんだけど・・・・。

4月19日だ楽しみだ

えーーーと

行先は大阪ガスと野鳥園

遠足行ったらまた詳しく書くので

見て下さいね

今日お菓子を買った後

男子達と合流して

公園で遊びました

お母さんに

「早く帰ってきーや」

って言われたのに

帰ったら6時半

めっちゃ怒ってる

今もまだ怒ってるし~~~

気が重たいな

あ!遠足のしおり見たら

校外学習

ってかいてある~

これって遠足じゃないやん


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら 帰宅時間遅かったんだね

そういう時はひたすら謝るしかないね

得意の文句は もうしません。 だな^^

それだけ心配してくれてるんだよ

嬉しいじゃない♪

ラムネうちのちび達も大好きだよ^^

いかのコレ美味しいよね^^

お買い物上手!!

校外学習楽しみだね!!


No title

うちもイカ好きv-238
うちはイカそうめんが好きだな

No title

ですよねv-363
ラムネもイカも上手い!
袋入りのドーナツ買ったら
お母さんに笑われちゃった

No title

だよね
上手いよね~
さっき訪問したんだけど
コメいれれなかったの
せっかく教えてもらったのに
ごめんね

No title

遠足かぁ~!いいなぁ~!!
でも、校外学習なのね・・・(笑)

男子と公園で遊ぶなんて・・・
うらやましい><いいなぁ~
でも、お母さんはプンプンか・・・w


19日が楽しみだね♪

イカしてる

ちょっと~このイカのネーミングv-218
イカシテルって最高だね
これを選んだらぶ★かほちゃんもイカシテル

あちゃちゃ~楽しい時は時間が経つの早いんだよね
日も、のびたしね・・・

お母さんの心配だったから怒っちゃう気持ちもわかる

今度、タイマーセットしておけばいいかもね

No title

うん
そうなんだよね
男子と遊べて良かったんだけど
プンプンなんだよね

No title

ですね
心配してくれてる証拠ですよね
早く謝らなくちゃww
反省
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
