

楽しみ

明日は達と4月19日の

遠足のおやつを買いに行きます

でもいままで

200円だったのに

高学年から

50円減ったんです

最悪

いやだなぁ

でも明日が楽しみだ


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠足近いんだね!! 

ん~~~おやつ 買い物上手な

らぶかほちゃんの腕のみせどころだね!!

購入したら見せてね!!

ちび達の参考にさせるから!!


No title

え~~
いいな~!!
私の学校は、5年生は、遠足ないよ~!!!!!
臨海学校だからって。

らぶ★かほちゃんの学校は、200円だったんだ~(゜レ゜)
私の学校は、150円だったよ~~(>_<)

また訪問しまぁ~す(●^o^●)


じゃ~ね~

No title

え~~
いいな~!!
私の学校は、5年生は、遠足ないよ~!!!!!
りんかい学校だからって。

らぶ★かほちゃんの学校は、200円だったんだ~(゜レ゜)
私の学校は、150円だったよ~~(>_<)

また訪問しまぁ~す(●^o^●)


じゃ~ね~

No title

間違えて、2つやっちゃった

ごめんなさい

No title

150円か…
あっという間になくなっちゃいますね。
よーく考えないといけませんね。

え~

高学年になると増えると思いがちだけど減るなんて
ちょいとショッキングだね

でもでも、こちらは おやつ ないよ~
お弁当のみ

なんか懐かしいな
バナナは含みますか?ってやつだよね

遠足楽しみだね
筋肉痛も治るといいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です
でも私買い物上手じゃないんですよ!
みんなとちょっと好みがずれてるかも?です

No title

私も150円だよ
だって50円減ったから
ほうもんありがとう!

No title

はい!!
考えないと!ですね
あっという間になくなりました(笑)

No title

そうなんですか?
おべんとうのみ!?
やっぱり地域によって違いますね

No title

アドレス教えてくれてありがとう
うれしい
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
