

キャラ弁

昨日はブログあげれなくてごめんなさい

眠たさと闘いながら学校の宿題してたんだけど

眠たさが勝ってしまいました



今日はれいたん初お弁当でした

朝からお母さんよっちママさんの

ブログ見ながら一生懸命作ってました

ノリをはさみで切ってる時は

真剣すぎて

話しかけると怒られそうな空気でした

そして出来たお弁当は

110414212927784t2p.jpg


れいたんの好きなアンパンマン

もちろん本人大喜びでした

そして

110414213305858DK5.jpg



     完食


私も幼稚園の時キャラ弁作ってほしかったな


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

すご~い

よっちママさん、らぶ★かほちゃんのお母さんにアンパンマンの画像いっぱいあったもんね すごいね 上手に出来てる そして完食は嬉しいね
れいたんも元気百倍になったんだね

No title

眠たいときは 寝るに限るよ~^^

身体が要求してるんだからね^^

有難うございます!!

お母さん上手!!!!!初めて私作ったとき

こんなに 上手に作れなかったよ!!

れいたんの喜ぶ顔見たいんだなぁ おかあさん♪

らぶかほちゃんのときは どうやって作っていいかわからなかったんだよ

こんなに流行ってなかったしね

いつか こちらに遊びに来たときは

らぶかほちゃんのためにおばちゃんすごいの作るからね!!

もちろん 海苔切ってる間は 話しかけないでね!(笑)


No title

はい!!
れいたんは元気百倍でした
帰ってきたら
お弁当全部食べたよって
私の所まで来て
お弁当見せてました

No title

お願いします
作ってください
了解です
ノリを切ってる時は
話しかけませんからね~~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
