

プレゼント

みなさんもんだいです!
昨日は何の日だったでしょう!


そうそう、昨日は父の日です!
私とれいたん、お父さんにプレゼントしました!
本当は何かプレゼントを買いたかったんだけど
おこづかいが ピンチ
だから 愛情たっぷりの?手作りのカードにしました。
私とれいたんがあげたプレゼントを紹介します!
まず、れいたんのです!

100621215433429pt5.jpg
3歳にしては、じがきれい~


次は私のです!

100621215215779oVB.jpg



夕食に渡すときめてたのでそれまでナ・イ・ショ
言いた~い・・・でも がまん がまん

夕食の時に
二人でお父さんにわたすと
ありがとう!!
といってくれました!

とてもうれしかったです!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

父の日

はじめまして!
ユッチと言いま~すッ以後よろしくです(^・^)
おおー父の日ですかあ
あたしは得になにもしませんでしたけどね(((親不孝者!by父
だって母のにだってなにもしなかったs((コノヤロー!
友達のプレゼント選びにつきあわされましたー
おなかの調子の悪い日に。
だって断われなかったんです。
だって
「きょうユッチんち行くから!じゃーね!」
そりゃ断わることもできませんって。
なんかストラップとお花を買ってましたなー

No title

こちらこそ、よろしく!
父の日も、母の日も
なにもあげてないんだ~
あと、勿忘草 チェックしてね!

うえのリンクからおねがい!

No title

わぁ...父の日にプレゼント贈ったんだ~!!!
まいは...そのぉちょっと(恥)

でも、「そうやって元気な笑顔を見せてくれるだけでいい」って
お父さんは言ってました。
来年こそは、ちゃんとしたモノを贈りたいな...

No title

かわいらしい贈り物をしたんですね★

親はどんな物より
子供の手作りが一番うれしいものです。
お父さん喜んでくれてよかったですね。

でも一番嬉しいプレゼントは
子供が元気に育ってくれる事です。

らぶ★かほちゃんとれいたんが
毎日楽しく元気に育ってる事が
スゴク嬉しいと思いますヨ(●^o^●)

No title

じつは お父さんが 20日 何の日か知ってる?って
プレッシャーをかけるんです

やっぱり
何かしないとね

No title

よろこんでもらえて よかったです

20日 何の日か知ってる?ってお父さんに言われてたので
プレッシャーでした
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
