

仲良しこよし

4年間1度もになったことがなかった

H,Rちゃんと仲良くなりました

帰りもH,Rちゃん

K、WちゃんO,Sちゃんと帰りました

では少し紹介します

H,Rちゃんけんだまが上手いし

すごいんです

O,Sちゃんはクラスが違うけどね

K,Wちゃんはモノマネ好き

面白い子です

今までH、Rちゃんとは

仲良くなかったのに・・・

クラス替えの時も

同じクラスになりたくないような

なりたいようなすごい複雑でした

でも今ではすっごい

これからも仲良くします

ここにM,T君がいたら

言うことないのに

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み超えたらまた 別な感覚で友達見れるようになるよ

半年も経てばきっとこのクラスでいうことないわぁ

って思う時が来るからさ

人との縁って不思議で いまのらぶかほちゃんには

今のクラスの子たちが 合ってるから

そういう風になるんだよ

きっとその男の子とも

これから中学 高校 大学でまた同じクラスになるかもしれないよ

必ず引き寄せあう時が来るからさ

今のクラス 沢山楽しみなね!!


No title

けんだま上手なんですか?
凄すぎますよ~

No title

そうですよね
縁があればまた同じクラスに
なれますよね
今のクラスいっぱい楽しみます

No title

そうなんです
すごいですよ~ 見せれないのが残念です

No title

すぐに仲良しのお友達ができちゃうなんてすごいね
らぶ★かほちゃんが明るくって楽しいからなんだろうな


M.Tくんもらぶ★かほちゃんの気持ち知ったら喜んでるはず
いいお友達に巡り合えて良かったね

No title

はい!!
本当にいい友達と巡り合えて
すごいうれしいです
出会いに感謝です
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
