

ぐるぐる

この前の年生の最後の子供会

本当はモクモクファームに行く予定

だったんだけど

予定が変わって

近くのバイキングに行きました

(そのことは前の記事にも書いたんだけど・・・)

バイキングの後ビンゴ大会があって

景品ももらったんだけど

その時のお土産にモクモクファームの

ぐるぐるウインナーをもらいました

それがこれ

         

1104102114295678p2.jpg


今日焼いて食べました

おっきいでしょ

味もすごい!肉汁が・・・・

モクモクファームの手作りらしいです

私もウインナーの手作り体験してみたいな~~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な景品~~~~

美味しそうだね もう肉汁でパンパンなの

見ていてわかるよ!!!

きっと ぱりっ じゅわ~~ってきたんでしょ!!!

あぁ食べたい!!


ウィンナ~

おいしいよね

No title

おいしそぉ~

あたしも食べたい!!

ぐるぐるどかーん

すごいね どれくらい長いんだろう
私だったらきっと焼いていくうちに切れて
子どもたちから
「あ~あママのせい」って言われてしまいそうだ

肉汁 じゅわ~なの~
美味しそう
長いホットドックにして、はじからよーいドンで食べてみたい
相手がイケメンだったら、お腹いっぱいでも頑張れちゃうかも
v-238

No title

美味しいそうv-218
最近ウインナー食べてないなあ

No title

大きいですね
こんなに食べれるんですか?

No title

肉汁じゅわ~~~
わかりますか?
そうそう
噛んだ瞬間に
じゅわ~~
とくるんですよ

No title

うん!!
美味しいよね
私大好き

No title

おいしかったですよ
家が近かったら
おすそわけできたのに・・・。

No title

すごい長かったでしたよ
焼いてる途中でバラバラになったみたいで
おかあさんの悲鳴がひびいてました(笑)
肉汁もたっぷりで・・
おいしかったです

No title

そうなんだ~
うちは朝ごはんによく
でてくるよ
これから れいたんのお弁当が
はじまるからまた ふえるかも?

No title

私 一人じゃないよ~~
みんなで分けて食べたよ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
